人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口の中が・・・

口の中が痛い><
どうやら左奥歯の親知らずが腫れ始め、
舌の右奥と手前に口内炎が出来ている模様。。。
マンマミ~~~ア!!!



口の中が・・・_f0192411_1734065.jpg

こんなのだったら柔らかくて良さそうだけど、、、

食べること大好きな私が、食べたく無いほど。。。(いや、食べてるんですけどね・・^^;)
出来れば、食べ物は避けたいぐらい(泣)

もしかして、これは「もう食べるな!いい加減にしろ!!」って事・・・・???笑
最近、食べ過ぎていたので・・・・・。


疲れでも溜まってのかしら?
今日は早く寝よーっと!!!

by a-monly | 2009-01-27 17:07 | ひとりごと | Comments(4)

Commented at 2009-01-27 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-monly at 2009-01-28 00:12
キャサリンさん♪
はじめまして。お越しいただきありがとうございます!
同じ時期にNYにいらっしゃったなんて嬉しいです☆
ホントNY良いですよねぇ~
少しだけキャサリンさんのblogへ遊びに行かせていただきましたが、毎年NYへ行かれているのですね~ーーっっっ!!
また、キャサリンさんのところへ、ゆっくり遊びに行きます☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by kaoruko at 2009-01-28 14:04 x
あらら、お疲れですか?
口内炎、ときおりピリッと走るあの痛み…

お大事にどうぞ☆
Commented by a-monly at 2009-01-28 16:18
kaorukoさん♪
ありがとございます~
うだうだと寝るのがとても遅いのも原因なのかなぁ・・・
口内炎って何かにつけて痛いし不便。。