人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

復活_f0192411_22381873.jpg



先週末、またもや実家に帰ったら、日曜日に体調を崩しダウン。。
自宅に戻るまでずっと寝てました・・・・
一体何しに帰ったんだか^^; (あ、今回はパートナーの用事で実家に帰ったので私はついて行っただけだった・・笑)


熱まで出ちゃって、普段なら気合で乗り切るところも今回は無理でした><
そんな調子で、月曜日は仕事をお休みした。。
週明けで忙しいのに、申し訳ない気持ちでいっぱい。。。


1日ゆっくり休み、次の日に出勤したところ、何だかまだちょっと調子悪し。



けれど、水曜日



元気に復活!!!






復活_f0192411_2245584.jpg

実家に帰る前日に、中華風蒸しパン「マーラーカオ」を作り実家へ持参。
(ところどころ穴が開いてて、これも作り方の問題ですよねー)

家族と一緒に食べながら皆で

「何か物足りないねー」
「下の方がちょっと硬いねー」

などなど言いながら・・・


白砂糖じゃなく、三温糖を使ったほうが良かったのかな?


改良余地あり!!




こんな風に頑張っちゃったから体調崩したのかしら・・・??笑

by a-monly | 2009-04-15 22:51 | ひとりごと | Comments(0)