人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの

体調を崩す少し前
久々の平日休み。



友達が遊びに来てくれた♪

ひさびさの_f0192411_0402083.jpg

先日作った文旦ピール入りパウンドケーキのチョコバージョンを焼き
友達からのお土産、ふわふわのロールケーキとフルーツでデザートプレート♪


なーんて言うとどんなにすごいの?!
って感じですが、、、
「デザートプレート」と言ってみたかっただけです(笑)




少しの時間だったけれど、スゴイ勢いでおしゃべり(笑)

色々なことを話して、心が穏やかになった。


彼女と話して穏やかになるのは、彼女が穏やかできっとそういうものを発しているから。


日々、穏やかに暮らせたらいいなぁ~と思った日。


ちょっとでもそんな日を送れるように、日々努力?!かな・・
たまに自分を振り返り、気づき、直したいと思う気持ちって大切だなぁと思います。

by a-monly | 2009-04-19 01:18 | Comments(0)