LA TERRE

f0192411_222148100.jpg



この前の日曜日、友人と近所でランチして、うちでお茶しようと予定していたので、
前日、用事があって行った渋谷でラ・テールのケーキやパンなどを購入♪





f0192411_22225092.jpg

友人が食べた「ガトーショコラ」


f0192411_2223363.jpg

私が食べた「緑茶の薫り」(という名前だったと思います^^;)
とっても和風なケーキ。 中には緑茶クリーム。
甘さ控えめで、見た目も爽やか~な美味しいケーキ♪


友人とおうちでのんびり~な時間。
いつものごとく、食べながら、楽しいおしゃべり♪






f0192411_22285897.jpg

シナモンレーズンのパン


f0192411_222997.jpg

レッドチェダーモッツァレラのタバチェ


f0192411_22292412.jpg

クロワッサン


f0192411_22293712.jpg

キャラメルとバナナを使った”シュトロイゼル・クーヘン”


クロワッサン意外は全て私の胃の中へ・・・笑
シュトロイゼル・クーヘンはおやつにぴったりのあま~いパン(お菓子に近いかな?)
タバチェは少しトースターで焼いてから食べたら、とっても美味しかった♪
シナモンレーズンのパンは、見た目によらず(?!)なかは、わりとふかふか~



ラ・テールのパンを食べたのは初めて!
お店では、どれもこれも全部美味しそうで、選ぶのが大変。。。
次は、どれを食べようかなぁ~~?
[PR]

by a-monly | 2009-06-16 22:39 | あまいもの | Comments(4)

Commented by masaoo at 2009-06-17 08:23 x
おいしそ~~~!お店どこにあるの?今度教えてね♪
Bろっくんとケーキを食べてるの想像してごらん☆す・て・き☆
Commented by a-monly at 2009-06-17 10:44
masaooちゃん♪
まったくーー!! 一人でニヤニヤしちゃった・・笑
Bろっくん、甘いの好き~って言ってたよね~(あれ?チョコレートかな?) いや~きっとケーキ食べる姿もキュ~トなんだろうな・・・
こちらのお店、カフェもあるから、ぜひぜひ行こうよ~~♪♪
Commented by mamakarin at 2009-06-17 22:09
わ~ケーキもパンも美しいですね!
どれも美味しそうだけど一つ選ぶなら...
キャラメルとバナナのあまいパンかな?
なーんていろいろ考えて楽しくなってしまいました♪
Commented by a-monly at 2009-06-18 12:51
mamakarinさん♪
キャラメルとバナナ!とっても美味しかったです~~♪
お店で見ると、一つ選ぶって、結構難しいですよね~笑
どうしても「あれもこれも」欲張ってしまいます^^;
食べ物の事を考えると、ホント楽しい☆☆