ばぁ~すでい

f0192411_11501197.jpg



週末のこと。



金曜夜に友人達がバースデイパーティを開いてくれた。
高校の時の同級生7人。 お互いの誕生日を祝いパーティをし続け、何年が経ったんだろう?
みんなそれぞれ諸事情もあり、全員が出席できる時ばかりではないけれど。
私が参加したのは、1年ぶり。 この日集まったのは私の他5人。

毎回、お店は当日のお楽しみ♪
今回は、お店側からの何気ないサプライズもあり、そしてとっても落ち着いた雰囲気の中での美味しい食事に楽しい会話。
6月生まれの主役がもう一人、彼女は更に嬉しい報告もあり、ダブルでお祝い☆
せっかくの日に、カメラを持たずに行ったは失敗だったなぁ・・・^^;


こんな風に、お互い祝いあえるのって、本当に嬉しいこと。


そして、誕生日当日は、日付が変わった夜中辺りから、そして朝早くから、何人もの友人からメッセージが届き、そんなみんなの気持ちが嬉しくて、幸せな気分になった。


やっぱり、何歳になっても誕生日って嬉しいもの!
「おめでとう」の一言が、私の生まれた日を幸せにしてくれる。



みんな! どうもありがとう!!!








パーティ翌日は実家に帰り、夏至に父の日に盛り沢山!(って普段と変わらなかったけれど・・^^;)



ところで、生まれた日に日付が変わった頃、一人恋愛映画のDVDを観て泣いておりました(笑)
胸が「きゅん」となるあの感覚、久々に思い出したような気がするなぁ~・・・笑
映画の余韻に浸りながら働く私・・・・(おいおい^^;)




※お花の写真は、本文とは関係ないのです・・^^;
[PR]

by a-monly | 2009-06-22 12:50 | Comments(4)

Commented by mamakarin at 2009-06-22 21:23
お誕生日おめでとうございます♪
高校時代の同級生7人ってすごい!
楽しい高校生活を送られたのだなぁと思います。
今でも集まって楽しい時を過ごせるなんて素敵ですね。

サーモンピンクのガーベラ可愛い♪

Commented by a-monly at 2009-06-23 12:02
mamakarinさん♪
ありがとうございます~☆
そうですよね、7人ってすごいですよね。 みんなそれぞれの道を歩んでいるから、なかなか集まるのも難しくなりますね。

このガーベラ、色もキレイだしカールしていて可愛くて買ってしまいました(笑)
・・・ピンクが似合わない私ですが・・^^;
Commented by shika0220 at 2009-06-27 01:37
a-monlyさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
お友達がパーティーを開いてくれるなんて素敵ですね!
「おめでとう」っていくつになっても嬉しい言葉ですよね~

うふふふ、映画を見て大泣きって私はよくやります。
家で観る時はひとりの方が映画の世界に完全に浸れていいかもと思ってます。
「きゅん」となる感覚、懐かしい~。なんでこういう感覚の思い出ってキラキラしているんでしょうね~
Commented by a-monly at 2009-06-27 23:07
shikaさん♪
ありがとうございます☆ 「おめでとう」って言葉がほんとに嬉しいのですよね~♪♪ 感謝感謝です^^
友人たちとのパーティはイベント化していて、みんなが集まる良い機会となっています。

shikaさんも映画を観て大泣き・・・嬉しくなっちゃいました!
私も映画は一人の方が好きで、特に恋愛物はどっぷり浸りたいので一人じゃないと・・笑
そうなのです!「きゅん」っていう感覚の思い出はキラキラなんですよね~(そんな懐かしい想いに浸るのもたまには良いものですね)