かまくら

随分とブログを放置してました・・汗汗
みなさんのところにも、全然遊びに行っておらず、、
ゆっくりのんびりお伺いします~


f0192411_21274630.jpg

さて、7月最後の週に鎌倉に1泊。


夜は波の音だけが響く、静かで真っ暗な海をお部屋から眺めながら・・
朝にはとっても素晴らしい景色に。

朝は以前から行きたいと思っていた「bills」でご飯。

パンケーキは絶対に食べてみたい!
でも、スクランブルエッグも美味しそう~~
と言うことで、どちらもオーダーし、友人とシェア。

f0192411_21311111.jpg

とっても美味しかったスクランブルエッグ!
ガーリックマッシュルームも最高♪
つやっつやのスクランブルエッグは見た目も美しい。
こちらのつやはチーズでした~


f0192411_21313019.jpg

方々で拝見して気になっていたパンケーキ!
ふわっふわで、こんなパンケーキは初めて!!
美味しい以外の言葉が見つからない・・笑(表現が乏しくてすみません^^;)






鎌倉散策!
のはずだったけれど、、、
あまりの暑さに断念。。。


f0192411_2315121.jpg

江ノ電にのり、降りた駅付近で。
見た目は涼しげだけれど、耐え難い暑さにやられました・・笑


そして、休憩ばかり。。



f0192411_2315563.jpg

一度は食べてみたかったホットケーキ!
この厚さに感動!!!
外はカリっと、なかはふわっっっ
食べたら更に感動~~~♪♪


散策はほとんどしていないものの、
行きたかったカフェで食べたかったものを食べられてシアワセ~~~☆
な日でした♪
[PR]

by a-monly | 2009-08-04 23:20 | おでかけ | Comments(4)

Commented by キャサリン at 2009-08-05 14:01 x
お久しぶりでーす!
放置されていたのですね。良かった~(笑)
と、いうのもなかなか訪問できず・・・m(_ _"m)ペコリ

鎌倉の「bills」行ってみたーい!
予約なしでも大丈夫でしたか?
Commented by a-monly at 2009-08-06 01:14
キャサリンさん♪
お久しぶりです~^^
そうなのです、、放置してました・・笑
キャサリンさん、お忙しいですか? とても暑いので、お体には気をつけてくださいね~

「bills」お店の雰囲気も良かったですし、窓の向こうは海☆
ぜひぜひ~♪
平日の朝、10時前後(だったと思います)に予約なしで行きましたが、15分~20分ぐらい待って入れました!
待ち時間は近場の写真撮影~退屈はしませんでした^^
Commented by mamakarin at 2009-08-06 09:45
おいしそうな写真!
ふわっふわのパンケーキ食べてみたいなぁ♪
ホットケーキもカステラみたいな厚さでビックリ。
鎌倉っていいですよね。ちょっと特別な雰囲気があって。
いつかこちらのお店に行ってみたいです。^^
Commented by a-monly at 2009-08-06 22:02
mamakarinさん♪
こんばんは~
こちらのパンケーキ!オススメです~♪
ふわっふわのパンケーキで是非シアワセな気分になっていただきたいです☆
ホットケーキ、そうです!カステラみたいな雰囲気があります。
鎌倉って、ほんと特別な感じがして、都心に近いのに、ゆっくり時間が流れているようで素敵なところですよね~