青い空

f0192411_148378.jpg

あ、飛行機!


晴天の今日。
9日間の夏休みもすでに5日目。
今日はどこにも行かず、ぼーっと過ごしております。

6月から始まった私の熱い夏は、夏休みの始まりの日に終わりを迎え
翌日から抜け殻状態。。
まだとても暑いけれど、心の中はすでに哀愁漂う秋





f0192411_14115243.jpg

この2ヶ月で観た公演のチケット。 ざっと10枚。


大好きな人たちと一緒に観て、一緒に笑い、
大好きな人たちと一緒に遊び、最高に盛り上がった熱い夏
そして大好きな人から大切なプレゼントをもらった夏

まだ一週間も経っていないのに、すでに随分前の事だと思うときがあったり、
反対に、昨日のことのように思ったり。
沢山の素敵な思い出と沢山の学びを与えてもらった2ヶ月。

お別れの日はハグに涙。。
すぐに会える人もいるけれど、すぐに会えない人もいる。

こんな夏を過ごせたのも、大好きな人たちのおかげ。


ありがとう!
心から・・・
[PR]

by a-monly | 2009-08-12 14:37 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by yuri at 2009-08-13 12:51 x
やっぱり抜けガラ状態になってる~(笑)・・・でも、夢中になれるものがあるってイイ☆私も、私の夢中が欲しい。
Commented by a-monly at 2009-08-13 22:40
yuriさん♪
こんばんは~ ほんと抜け殻もいいところ(笑) 何もやる気がおきなくて困ってます・・^^;
でも、ものすごく嬉しいことがありました~☆
きっとyuriさんにも夢中になれるものが現れますよ~♪♪
Commented by yuri at 2009-08-14 12:24 x
えっ☆うれしいことって何かしら?!すごく気になります~(^-^)
Commented by a-monly at 2009-08-14 21:42
yuriさん♪
あとでメールしま~す♪♪