おしゃべり会

抜け殻になっているはずの私ですが・・笑



昨日は友人+私3人で楽しいおしゃべり会!
この3人でのおしゃべり会はもう何回目だろう~?



ランチタイムの始まる11時に待ち合わせをして、
解散は18時!笑


7時間も一緒に居たけれど、全然話足りないなんてね(笑)
食べて喋って、思い出話に盛り上がって、笑いっぱなし!


楽しい時間をありがとう☆






f0192411_23214493.jpg

ランチ後のお茶処で食べたチョコレートパフェ♪
カプチーノ仕立てで嬉しいマカロンつき☆

f0192411_23215879.jpg

友人の食べた和風パフェ♪
暑いときって、涼しげな和風デザートが食べたくなるのですよね~

・・・って、私はチョコレートパフェ食べたんだった。笑



あっと言う間に夏休みも終わりそうです。。
最終日は楽しみしていた世界バレエフェスティバル特別公演が~~~♪♪
[PR]

by a-monly | 2009-08-14 23:27 | おでかけ | Comments(4)

Commented by kaoruko at 2009-08-15 07:32 x
おはようございます♪
お友達と食事&おしゃべりって本当にあっという間に時間が過ぎて…
甘いものがあるとさらに舌も滑らかになるってものです。

バレエフェスティバルの特別公演はオマール・ア・ベジャールでしょうか?私は今日、コジョカルとコボーの眠りを観てきます。3年に1度の大イベント、朝から張り切っています☆
Commented by a-monly at 2009-08-15 19:55
kaorukoさん♪
なんと!本日はバレエフェスタへ~ きっと素敵な時間をお過ごしのことと思います☆
そうです、明日はオマール・ア・ベジャールです♪ 封印した首藤さんのボレロを初めて観られるので興奮気味です!

友人達との食事&おしゃべりって、何でこんなに楽しいのでしょうかね~^^
やっぱり甘いものは外せません!笑
Commented by マルコ at 2009-08-23 00:28 x
おしゃべりの潤滑油にはやはりあ甘いものですわ~って、このお店確か2軒目だったよね。。どうりで私の毒舌もいつもより増してスピードアップしてると思ったわ、、あ、甘いもののせいにするなって、、?普段からこうでした!(笑) 何はともあれ、とっても楽しかったで~す。次は来月かな??くふふふ
Commented by a-monly at 2009-08-23 02:36
マルコ~♪
うんうん、2件目だから私もヒートアップ!!笑
やっぱり甘いもののせい??笑 ほんとに楽しい時間だったよ~☆☆☆
夜が明けても話題は尽きないね^^
次は来月~☆ 楽しみっっ♪♪(日にち決まったの連絡行ってるよね?)