ば~すでぃ おしゃべり会

昨日の(おととい)日曜日


定例化してきている「おしゃべり会」




f0192411_0443024.jpg


なんと!この日、お誕生日の友人が♪♪♪


表参道をちょっと入っていったcafé「LOTUS」にてランチから~



実は、もう一人の友人と「サプライズお祝いしよう!」と
事前にケーキはどうしよ?プレゼントはどうしよ?
などなど、楽しい計画を立てていたのです。
本人は全く気づかず!!!


ご飯を食べ終わって、しばらくして~
スタッフの方が「お誕生日おめでとうございます!!」と
上の写真の可愛い~ケーキを運んできてくれたら
本人は「きょとん」と(笑)
そんな姿がまた可愛い☆


f0192411_050173.jpg

3人で食べるのには、ちょど良いサイズ!
カットされた姿は こんな感じ。
(テーブルとプレートが同化しているように見えてしまってます・・^^;)


誕生日お祝いのせいか、ケーキも一段と美味しく頂きました☆


友人からのプレゼントは、某ブランドの香りのいい~ヘアケアセット!
とっても喜んでいた様子♪

そして私からのプレゼントは~
このときのブレスレット。
「まさか私のだったなんて??!」と、驚いたと後で言ってました。




サプライズ大成功!!!



とっても嬉しかった1日。
お祝いって良いですね~~~☆



この後、いつものごとくカフェハシゴして(笑)
かなーりの時間を一緒に過ごしたことは言うまでもないです・・・笑




楽しい時間をありがとう^^
[PR]

by a-monly | 2009-09-15 01:05 | おでかけ | Comments(4)

Commented by マッシュ at 2009-09-15 17:31 x
この間はありがとう!とっても楽しかった!
ブレスレット、グレーのパーツはメタルじゃなくて黒蝶貝だったのね~!
本物も素敵だった~!
それからいろいろ企画してくれてありがと!一緒に参加できてとっても楽しかった!!
masaooちゃんも喜んでくれたら何より♪
次のおしゃべり会も楽しみですーー
Commented by a-monly at 2009-09-16 10:28
マッシュぅ~♪
こちらこそ、この間はすごーく楽しかった☆ ありがとう!!
おぉぉ、黒蝶貝、、、さすがマッシュ!!!
それを読んで「へぇ~そうなんだぁ~~」なんて今頃納得してる私・・・
こんなんでゴメンなさ~い(笑)
企画なんぞ、そんな大したことしてないよ~~~^^
ほんと、喜んでもらえて良かったよね♪♪
次はいつにしようー??
Commented by masaoo at 2009-09-20 22:58 x
遅ればせながら。。。
この間は、どうもありがとうね♪
マッシュぅ~もありがとう♪この場を借りて失礼~
ホ~ント、びつくりしました!!
こんな嬉しいサプライズに慣れていないあたし。。もっと感情を素直に
表現できればいいのだけれど、照れ照れでお恥ずかしい。。。
んでも、スッごくうれしかった~
お気に入りで使わせてもらってるよ~サンキュ~☆
Commented by a-monly at 2009-09-21 03:02
masaooちゃん♪
こんばんは~
いえいえ、こちらこそ、一緒にお祝いできて、ホントに嬉しかった~~☆
びっくりしてもらえたのが、更に嬉しかったよ!
照れてしまう、そういうmasaooちゃんもまた素敵なの♪♪
早速使ってくれてるなんて感動・・・
私の方こそ、masaooちゃんにありがとう!!!