連休初日

冬休み明けのありがたい3連休



初日はパートナーとお出かけ。




f0192411_0192434.jpg

GODIVAのチョコレートドリンクを飲みながら、次なる場所へ。
初めて飲んだこちらは、クリームたっぷりだけれど、想像より甘くなく、なかなか!
けれど、やっぱりホットチョコにすれば良かったなぁ(笑)





f0192411_0222793.jpg

用事があって行った場所。
3連休と言う事もあってか、人!人!人!













パートナーの友人夫婦のお宅へ。


久々に会えて、嬉しくて話止まらず・・笑


f0192411_0233749.jpg

夜は鍋~
自宅では2人だし、平日は一緒にご飯を食べることもないため
ほとんどしない鍋。
みんなで囲む寒い日の鍋って、心まで暖まっちゃう感じでなんかいい!!!





f0192411_0234686.jpg

もちろん! デザートも♪
お土産に持っていった「ANTENOR」のケーキ。
私は、このハリネズミのような(失礼!)レモンタルトをいただきました~



夕方からおじゃまし、気がついたら
「あ!もう帰らないと!! 電車が~」
という時間に・・・笑


楽しい時間はホントにあっという間。
お鍋以外に、煮物やら色々用意してくれた友人に感謝☆
[PR]

by a-monly | 2010-01-11 00:34 | おでかけ | Comments(4)

Commented by キャサリン at 2010-01-11 12:44 x
あけましておめでとうございます!
すっかり新年の挨拶がおそくなりスイマセン。

GODIVAのコレ気になっていたのですが、
甘くて後悔するのでは・・・と乗り気になれなかったのですが、
なかなかなのですね!レッツトライしてみますね^^

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by shika0220 at 2010-01-11 22:04
こんばんは!
新年のご挨拶、遅くなってしまいました。すみません・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ショコリキサー、意外に甘さ控えめですよね。
私は抹茶のを飲んだことがあります。
アンテノールのはりねずみタルト、美味しそう!
最近生クリームのケーキを食べてないなぁ。
見ていたら久しぶりにがっつり甘いものが食べたくなりました~
Commented by a-monly at 2010-01-12 00:07
キャサリンさん♪
あけましておめでとうございます^^
今年もぜひぜひ宜しくお願いします♪

GODIVAのコレ、私もかなーり甘いのを想像してたのに、控えめでビックリでした(笑)
けれど、お値段を考えると、やっぱり高いかなぁ~笑
GODIVAのチョコを使ってるから、妥当なお値段なんだろうけど・・・
ってケチくさいことを思った私です(笑)
Commented by a-monly at 2010-01-12 00:12
shikaさん♪
こんばんは~^^
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして・・(実は先ほど、お伺いしました^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

抹茶もあったのですか?? 季節限定とかだったのですかね?
ホワイトチョコ×ラズベリーはあったのですが、抹茶はなかったのです・・
あぁ~気になるなぁ~笑
アンテノールのはりねずみタルト、美味しかったです♪
がっつり甘いの、ぜひぜひ^^