人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運な日

先日のこと。



半年振りに会う友人たち+私3人で、ベイエリアにて食事。



デザートも豊富な嬉しいバイキング♪


幸運な日_f0192411_23554045.jpg

あれもこれも美味しそう!
もちろん、一皿におさまるわけもなく・・笑
前菜を盛り付けた写真。(センスない盛り付けで失礼!)



近況や、旅行のお話を聞きながら、
とっても楽しく、いつもながら「あっ」という間に時間は過ぎ。
気づけば閉店時間・・・^^;


お会計時に「スクラッチくじをどうぞ」とのこと。


「こういうの当たらないんだよね~」


な~んて、削ってみたら・・・



あれ?☆が出たけど???



な~んと、北海道産ビーフが当たっちゃいました♪♪♪



そして、友人一人は同じく北海道産ビーフ。
もう一人の友人はそのレストランの優待券。


3人で当たっちゃったので、レストランの方も苦笑い・・^^;




すごくないですか?みんな当たるなんて!!!
みんなで当たったから、なおさら嬉しかった~~~☆


そんなわけで、感謝いっぱいの日でした♪





昨年秋、パリに行った友人より
ロクシタンのハンドクリーム(クリスマスバージョン)を頂き
幸運な日_f0192411_05068.jpg

その時期にしかないであろう、このパッケージ!
とっても可愛い☆





もう一人の友人より、ご実家になっているという
ゆずを頂き
幸運な日_f0192411_05141.jpg

このゆずを使い、パウンドケーキを作りました♪







Fさん・Mさん!いつもながら、楽しい時間をありがとうございました♪♪




※ パリの写真にパリ話、先週のTV「世界弾丸トラベラー」での梨花のパリ行き
  で、一気にパリ熱上昇中!!!
  ・・・とあっちにこっちに気持ちが忙しいa-monlyです(笑)

by a-monly | 2010-01-25 00:15 | おでかけ | Comments(0)