人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の銀座

久々日曜日のおでかけ



友人とのミーティング(??!)
そしてお買い物。



スペイン料理が食べたーーっっい!!!
と思い、


「エルチャテオ」でランチ。
日曜のせいなのか? いつものことなのか?
結構混んでいて、予約しておいて良かった~と。





スペシャルパエリアランチをオーダー。



日曜の銀座_f0192411_2345644.jpg

これ、可愛かった♪
友人とは違う絵でした~


日曜の銀座_f0192411_23452370.jpg

まず、鴨スモークのサラダ。
鴨スモーク美味しい!


日曜の銀座_f0192411_23453649.jpg

美味しかったサングリア♪


日曜の銀座_f0192411_23454856.jpg

若鶏のサンファイナソース。
やわらかかった~


日曜の銀座_f0192411_2347133.jpg

魚介のパエリア♪
もう少しご飯が硬めの方が好みかなぁ~笑







日曜の銀座_f0192411_23503823.jpg

シャンピニオンのセゴビア風。
これ、今日のNo.1!!!
美味しーーーっっっい!!!
パンをこのソースにつけて食べたら、すすむすすむ(笑)
ほんと美味しかった~♪


食後にはカシスのシャーベットつき。
シャンピニオンのセゴビア風とサングリアは別途オーダーだけれど
パエリアランチ、リーズナブルなお値段☆


喋って食べて、気づいたら2時間ほど経ってて軽く驚きました・・・笑




その後、目的のお店など見ながら、
何を購入しようか~?
お茶しながら考えよう♪


と、甘いものは欠かせず。

日曜の銀座_f0192411_23505442.jpg

真ん中にベリー達がいるプチエクレア。
下がサクサクパイのスイートポテト。
欲張って2つも食べたりして♪
スイートポテトがすごーく好きなので嬉しいひと時!


日曜の銀座_f0192411_23517100.jpg

友人が食べた あんみつ風も美味しそう☆


日曜の銀座_f0192411_23512023.jpg

しつこいけれど、
後姿!!!
ピラミッドみたいな形の餡子が面白い!



本日の銀座、想像よりも人が少なく良かった~




素敵なお買い物もでき、満足な1日。
あ、もう日付が変わっちゃったよーーー><

by a-monly | 2010-02-01 00:04 | おでかけ | Comments(6)

Commented at 2010-02-01 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-monly at 2010-02-02 00:58
鍵コメさん♪
ほんと、これ美味しかったね~♪♪
お腹いっぱいだったけど、これは全部食べちゃったね~笑
うんうん、大満足なお買い物で、自分の分まで欲しくなっちゃったよーー!!!
来週が楽しみ~~~☆
Commented by aoao365 at 2010-02-02 13:00
こんにちはーa-monlyさん。
日曜の銀座っていうのが土曜より人少なめで落ち着いていていいですね。
a-monlyさんの記事には私の好きなものばかり出てきて見てるだけでも嬉しいです。
鴨のスモーク!!!うわぁ~もう好物過ぎて言葉になりません。
パエリアにシャンピニオン。どれもとっても美味しそう♪
これランチですよね、贅沢~☆
カフェでのプチエクレア、もうぅぅぅ~
お友達とも会話が弾んだことでしょう!こんな素敵な一日っていいですね♪
Commented by a-monly at 2010-02-02 23:07
akiさん♪
こんばんは~
銀座、前回行ったのがクリスマス前だったせいか、すごく空いてる!って思いました。
鴨のスモークお好きなのですね~^^ 美味しいですよね~☆
akiさんのお好きなものばかり登場させているようで、何だか嬉しい♪♪
盛りだくさんなランチですよね? お手ごろ価格なんです~!
プチエクレア、フルーツが入ってると爽やかな感じで美味しかったです♪
周りの方へ迷惑だったんじゃないか?と思うほど、喋りまくり・笑いまくりでした(笑)
Commented by mamakarin at 2010-02-04 13:38
スペイン料理美味しそうですね~。
こちらのパエリアはご飯が柔らかめだったのかな?
でもパエリア食べたーい、って気分になりました。

↓a-monlyさんのお家の食卓はいつもおしゃれですね~。
うちは地味めな和食や中華(餃子とかチヂミとか^^;)が多いので
レストランみたい!ととても感心してしまいます。
Commented by a-monly at 2010-02-04 20:53
mamakarinさん♪
スペイン料理、美味しかったです^^
そうなのです!パエリアはご飯が柔らかめ・・・日本人だからそう思うのかなぁ? パエリアってご飯が柔らかいものなのかなぁ?と疑問いっぱいですが・・笑

おしゃれだなんて、ありがとうございます☆
でもブログに登場しない日は煮物とか多いんです(笑)
今日出来がいいかも~!なんて写真を撮ってるので・・^^;
mamakarinさんの食卓は中華とか和食が多いって良いですね♪
和食って丁寧な感じがします。餃子やチヂミ食べた~い!!!
私は「のろま」なので、中華を作るには向いてないみたいです・・笑