人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い1日?!パート2

少し前、この日の続き
夕方近くになって一人広尾へ
こちらの方がupされていたのを読んで「行きたい!」と思った
「No Man's land」へ


ここずーっと、興味を持った美術展やステージを見逃している事が多かったので
重い腰を上げて(笑)出かけてきました。


濃い1日?!パート2_f0192411_116028.jpg



こちらの門、よ~く見ると
濃い1日?!パート2_f0192411_1162664.jpg

ダンボールでできていたようです。
近づいて目を凝らして見たときに驚きました。
まさかダンボールで出来てるとは思えないほど!




旧フランス大使館での沢山のアーティスト達によるエキシビジョン。
ずらーっと並ぶ小部屋にそれぞれのアーティストの作品があって
一体どこから観て良いのやら?
なんて言うか、、その発想力や創造力、世界観。アーティストって凄いなぁ~と改めて思った日。

日曜日の夕方だったせいなのか?
とっても混んでましたよ~>< lukesさん!!!
 


日が暮れて来そうな頃、こちらを後にし
またしても銀座へ。


目的はチョコレート。 そして、友人が働くお店へ少し顔を出し、
浅野屋でほんの少しのパンを買い、新丸ビルまで歩きました。


ずっと心の中だけで探していた物を
現実的に探しに。
「これ!」と言う代物に出会えて満足。






濃い1日?!パート2_f0192411_118085.jpg

シナモンレーズンベーグル。
周りに沢山のシナモンがぁ~
粉が落ちてちょっと食べづらいけれど・・笑
トーストもせず、何もつけず、そのまま食べた。
これには何を塗って食べたら美味しいかなぁ・・なんて考えながら!


濃い1日?!パート2_f0192411_1181666.jpg

ブルーベリーのパン。
レーズンと迷ってこちらのパンを。
以前、友人に頂いたハイビスカスのパンがとっても美味しかったのだけれど、
残念ながらなかった。
バターを塗って食べた、美味しいパン!




ここのところ、更新が滞っておりましたが、
だだだーっとupしていこうかと言う予定です・・
あくまで予定ですが・・^^;

by a-monly | 2010-02-16 01:22 | あーと | Comments(2)

Commented by lukes77 at 2010-02-16 19:00
こんばんは^^
リンク、ありがとうございます♪

自分のブログにのせておいて未だいけずにそのまま悪天候に突入し18日までいけるかどうか・・(泣)
段ボールでこれだけの作品が作れるなんて素晴らしいですね!!
ご存知のとおり、遠くからしか見てませんが、こうして a-monlyさんのお写真を拝見させてもらうと、斜めからもみてみたかったな(笑)
どうか天気になって欲しいです。。
Commented by a-monly at 2010-02-17 00:47
lukesさん♪
こちらこそ、リンクさせていただき、ありがとうございます^^
そうですねぇ・・ここのところ雨が多くて、、しかも寒い><
18日までちょこちょこと晴れマークがあったので、何とか行けますように!!!
この門、ホント素晴らしいですよね~☆
ダンボールだなんて全く思えないほどです!