人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょこら

しょこら_f0192411_1195247.jpg





重大ミッションを無事にこなし、迎えた週末。



そう、バレンタインデー!!!





・・・話題が遅いけれど・・笑





私の職場は男性が多い。
特に私の属するチームは私以外みんな男性と言う多さ。
よってチョコレートも大量(そんなでもないかな?笑)





その他パートナーの分と
たまたま実家に帰る予定だったから、実家の男性陣にも。



あぁ、チョコレートが大好きな私は
あげる側より貰う側になってみたーーーっっっい☆


「友チョコ」ってあるけれど、私の身近ではありませ~ん!!!笑







しょこら_f0192411_122437.jpg

並べてみると多いなぁ~笑




自分の分も買えばよかったかも?!

by a-monly | 2010-02-17 01:24 | ぎふと | Comments(6)

Commented by lukes77 at 2010-02-17 08:22
おはようございます^^
oggiは以前努めていた職場から近所だったので良くいっていたので懐かしいです!!
ラピングの紫も素敵ですね♪

私も自分用に買い忘れましたが相棒のを貰ってなんとかしのいでます^^;
Commented by aoao365 at 2010-02-17 20:15
え~ミッションの日にち間違えたってバレンタインデーだったのですか!
a-monlyさんかわいいですねぇ^^
なんだかホッとします♪
oggiのチョコレートいっぱいですね。職場の男性が羨ましいな。
みんな喜んだのではないですか?^^
パートナーの方も喜ばれたでしょう♪♪
こんなにがんばったのならホワイトデー楽しみですね!
Commented by a-monly at 2010-02-17 21:15
lukesさん♪
こんばんは~
以前お努めされていた職場がoggiのご近所だったなんて!!!
なんと、羨ましい~~☆
紫のペーパーに茶色のリボン、可愛いですよね♪

私もlukesさんに同じく、パートナーのを貰ってしのいでます・・笑
Commented by a-monly at 2010-02-17 21:19
akiさん♪
こんばんは~
後から読んでみたら、変な書き方してしまっていて・・汗汗
ミッションはバレンタインデーの事ではないのです^^;
けれど、無事にこなせたのでホッとしてます~!
oggi、私が食べたいです!笑 喜んでいただけてたらイイなぁ~と思ってます^^
パートナーは、あまりチョコレートに興味がなさそうな雰囲気がちらほら・・私が全部食べちゃうから!って感じです・・嬉しいような残念なような・・・笑
Commented by mamakarin at 2010-02-18 23:12
わ~oggi、私も食べたいです!^^
もう10年以上前ですが、同僚の結婚式の引き出物で
こちらのチョコレートを頂いて....とても美味しかった覚えがあるのですが
それ以来一度も食べてないのです。
先日もバレンタインのチョコ売り場で目に止まったのですが
なんだかすごい熱気で横へ横へと押し出されてしまいました。^^;
あ~買っておけばよかったかも!
Commented by a-monly at 2010-02-20 13:09
mamakarinさん♪
お返事おそくなってすみません!
ご結婚式の引き出物がoggi・・・なんて素敵なんでしょう☆
バレンタインのチョコ売り場は、有る意味セール会場の様ですよね・・・
圧倒されてしまい、引き気味になってしまいます^^;笑
ぜひぜひ、次回見つけた時は♪
私もoggiを通ったら、次は自分の分を買いたいと思います^^