人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり会 ~サプライズバースデイパーティ~

先週半ばのこと



すっかり定例化した友人達との「おしゃべり会」
今回はお誕生日が近い友人が2人・・・



ハリきって、ビックリ企画を練っていた友人と私2人。




「お料理が可愛くて、お誕生日っぽいね!」と
銀座のお店へ決定~




ケーキに見立てた可愛いお料理写真をしばしご覧ください~




おしゃべり会 ~サプライズバースデイパーティ~_f0192411_2205446.jpg

前菜
トリュフのように見える、クリームチーズとリエット。
ハート・ハート・ハート♪



おしゃべり会 ~サプライズバースデイパーティ~_f0192411_22195.jpg

スープ
ハートのクルトンが浮かんでる~



おしゃべり会 ~サプライズバースデイパーティ~_f0192411_2212524.jpg

パン
ふわっふわ~な美味しいパン♪



おしゃべり会 ~サプライズバースデイパーティ~_f0192411_2214051.jpg

サラダ
きゅうりの細工がイイ~ イチゴのドレッシング。



おしゃべり会 ~サプライズバースデイパーティ~_f0192411_2215674.jpg

お魚料理
まるでケーキ☆ こちらにもハートのパスタが~



おしゃべり会 ~サプライズバースデイパーティ~_f0192411_222880.jpg

お肉料理
モンブランではありませぬ~ お肉の上にカレー風味のクリーム!
美味しかった~


おしゃべり会 ~サプライズバースデイパーティ~_f0192411_2222823.jpg

デザートはバースデイメッセージ入りプレート☆
これには2人とも、本当に驚いて喜んでくれて
大成功♪♪♪




お店からのプレゼントもあったりと、盛り沢山なメニュ~


友人達と一生懸命選んだプレゼントも気に入ってもらえた様子☆


いつもながら楽しく過ごすことが出来て
みんなにアリガトウ!!!




そして、改めておめでとう☆ 素敵な1年でありますように♪

by a-monly | 2010-02-20 22:15 | おでかけ | Comments(2)

Commented by マルコ at 2010-02-23 12:04 x
この日は本当にありがとうねーー!! 
人生初よ!あんなに素敵なバースデーパーティー♪とっても楽しかった!本当に本当にありがとうね~
このお店、本当にハートにこだわってて可愛いやら、おいしいやら。 一度行ったら忘れられないお店になりそう~。
また近いうちに会いまっしょ~


Commented by a-monly at 2010-02-23 21:41
マルコ♪
喜んでもらえて、ほんっとに嬉しい!!!
私もすごーく楽しかったよ☆
ハート尽くしで可愛かったよね~ あのメインのお肉料理が一番美味しかったなぁ~~笑
プレゼント、飾ってくれてるのねぇ~♪ 嬉しい^^
うん、近いうちにまた会おうね☆
そうそうメールのお返事も近いうちに~