人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE SEAL

先日、コンビニで
こんなものを発見!



BLUE SEAL_f0192411_2313160.jpg

ブルーシールのチョコドリンク



思わず買いました(笑)



「ミルクチョコテイスト」
名前の通り、ミルクチョコーーっっっ!!!
でした♪



ブルーシールと言えば沖縄。
大好きな沖縄。特に離島が。
けれど、ここ6,7年行ってないなぁ~

真っ白な砂浜に真っ青な海、ゆった~りと時間が流れる島・・
行きたいなぁ・・・

by a-monly | 2010-02-21 23:06 | あまいもの | Comments(2)

Commented by aki at 2010-02-22 22:46 x
こんばんは~。
ブルーシール!!!沖縄に行くといつも寄ってしまうお店~。
ベニイモアイス食べちゃうんだ。
ミルクチョコ味^^飲んでみたいな~。
この缶見るだけでテンション上がります♪
沖縄の音楽は初めて聴いた曲でも他のジャンルの曲より一番α派が流れるそう。
体の芯から癒される~。行きたいな~。
Commented by a-monly at 2010-02-22 23:01
akiさん♪
こんばんは~
いつも寄ってしまうブルーシール、その気持ち分かります~^^
ベニイモアイス~ あぁ~それを聞いたら余計に沖縄に行きたくなりました!
ブルーシール、ホントにテンション上がりますね♪
沖縄の音楽は他のジャンルの曲より一番a派が流れるとは、初めて知りました!
沖縄って、本当に癒してくれる~ とっても魅力的な島ですね☆
akiさんもそう思ってるなんて嬉しいです♪♪