人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22222

ゾロ目な本日


平成22年2月22日
時計が2:22を指すときを見逃しませんでしたよ~笑



いつもと変わらない日なんだけれど、
仕事中、電卓で細かい数字の割り算をしたら
「7」がエンドレスに並んでた。
それを見ただけで、何だか嬉しく得した気分♪
ゾロ目って理由なく好きだなぁ~☆


こんな事で幸せを感じられる、なんと平和でアリガタイことか!



そんないつもと変わらないけれど
ちょっぴり嬉しい日に
ameen's ovenのパンで更に幸せ気分!!!


22222_f0192411_22472558.jpg

大好きな「いちくるバンズ」
とにかく美味しい♪








このとき書いているのに、
ここ最近またもや危険領域に足を踏み入れている学習しない私・・・。
おかげでいつもよりも、もっと夜更かし><


けれど、やめられない。。
例えば、好きな曲はエンドレスで聴いてしまい、
好きな映像は何度でも観る。
気に入った食べ物は毎日でも食べたい!
同じ物ばかりオーダーしてしまう。
そんな私がハマってしまってる映像を観ずに眠るなんて無理!!!

by a-monly | 2010-02-22 22:54 | ぱん | Comments(2)

Commented by キャサリン at 2010-02-23 11:55 x
ご無沙汰してしまって^^;

わかる~!私も最近、家でパソコンを開かない!!
ってことを心がけてます。一度開けるとずんずんと・・・(笑)

↓みたことなーい!あったら、私も買っちゃうな~。
離島離島・・・奄美はいかが~^^
Commented by a-monly at 2010-02-23 21:38
キャサリンさん♪
こんばんは~
ご無沙汰しておりますが、キャサリンさんのお元気そうな様子はブログで窺ってますよ~^^

パソコンって、限りないですよねぇ・・・笑
まったく、心がけの足りない私・・^^;

ブルーシール、期間限定だか、そんな風に書かれていました!
(多分、購入したコンビニでは期間限定と言う意味だと思われます)
奄美~ イイな♪ のんび~り、自然に癒されそうです☆