人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW おしゃべり会

GWも終わり、本日よりお仕事の方も多いでしょうね。
私も今日から仕事。


皆さんはどんなお休みでしたか?



私はあちらこちら、そして自宅でダラダラ・・と(笑)



昭和の日は、友人達との恒例「おしゃべり会」at 新宿。
タイ料理「マンゴツリーカフェ」のランチバイキングに行き、
痩せたい!と言いながら・・
まろやか~なカレーとココナッツミルクがとっても美味しかったので、
たらふく食べました・・・^^;



その後、伊勢丹コスメコーナーのADDICTIONへ行き、
夏っぽいチークと前から気になっていたアイシャドープライマーを購入。
なかなか良い感じ♪
昨年、友人に教えてもらったADDICTION。
発色が良く、キレイなアイシャドーがお気に入り。
カラーの名前も素敵なんです~ そんなところが更に好きになってしまった理由の一つ(笑)



そしてお決まり、甘いものを求めて
リニューアルしてから初めて入った丸井でお茶。
いつものように話しは止まらず・・笑



せっかく丸井に来たのだもの、気になっていた
「Le Petit Mec(ル プチ メック)」のパンを購入!


遅い時間だかったら、あんまり種類はなかったけれど、、


GW おしゃべり会_f0192411_2252159.jpg

パン・オ・セレアル
外はパリっと、中はもちもち~


GW おしゃべり会_f0192411_22525528.jpg

名前失念・・
ルバーブのパイ! 翌日食べたからサクっと感が無く残念でしたが、ルバーブとクリームの相性が良く、とっても美味しかった~
次はちゃんと当日に食べます・・^^;

by a-monly | 2010-05-06 22:58 | ぱん | Comments(2)

Commented by madeleine at 2010-05-07 14:39 x
ルバーブのパイ、たまらなく美味しそうです。サクサクのパイとルバーブ、とろーりクリーム…ルバーブ好きとしては買ったその場でかじりつきたいくらいです。

↓イタリアの旅、たっぷり楽しませていただきました。終わってしまったのが残念で。素敵なカップに目が釘付けです。我が家ではエスプレッソやカプチーノを作るときは、デロンギのカプチーノノンストップを愛用していま~す。そういえば、娘が高学年になった頃から週末の朝も忙しくなって、使用頻度が落ちていました。明日は久しぶりに登場させることにします^^
Commented by a-monly at 2010-05-08 01:42
madaleineさん♪
ルバーブお好きなのですね~^^
やっぱり、その場でかじりつくべきですよね・・笑 ちょっと後悔><

長~いイタリア日記に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆ 
カップ、まさかアウトレットコーナーにあると思っていなかったので、お宝発見!的な感じでした~
デロンギのカプチーノノンストップ!カッコいいですね!!!
あぁ~マシンって憧れです☆
私もカプチーノご馳走になりに行きたーーっっい!