人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo lesson Ⅲ

楽しいphoto lessonも本日で最終日。



この日の失敗は繰り返すまい!
と前日しっかりバッテリー充電!!!


photo lesson Ⅲ_f0192411_2128211.jpg




全くカメラの事を知らずに、ただただ撮っていた私ですが(笑)
ほんの少しは理解できたのでは?と思っています・・


いや、ほんの少しって?!
それはきっと、私の覚えが悪いから・・^^;


ちょっとした小技??も教えていただき、
忘れないうちに試してみたいなぁ・・と思っているのですが、、
・・・・・速攻に一つ忘れていたダメダメな私!><

あ、でも皆さんのおかげで思い出しましたよ~(笑)



先生をはじめ、ギャラリーオーナーご夫妻、ご一緒させていただいた皆さん、
どうもありがとうございました!








あ、そうそう、前回の屋外撮影で見つけたカフェで
レッスン前の腹ごしらえ♪


photo lesson Ⅲ_f0192411_21304753.jpg

ラザニア
この暑さのなか「何でラザニアにしちゃったんだろ?」と一瞬後悔したものの、
カボチャやナスが入ったちょっぴり夏っぽい(?)ラザニア
美味しくてペロっと食べちゃいました~笑






普段、自宅か会社に居ることが多い私だけれど、
この時期は数年前よりイベント目白押し。


明日から作品作りも一休みし、怒涛の8日間を迎えることに・・・。
貧血持ちの私は夏に弱いんだなぁ・・・・
(なんて か弱いことを言ってみる・・笑)
体力が続くかちょっと心配してみたり、、
でもきっと平気♪


クラフト展のことで、兄にあれこれ頼んでいる物があり、
その受け取り日の相談で

「来週ほとんど居ないんだよねぇ・・」

と話したところ、

「え?こんな忙しいときに何でそんなに予定入れてるの?!」

と言われてしまった、、、


はは^^;
そうです! 予定入れたのは私・・
でもずーっと前から決まってたのよ!!!



わけ分からない独り言にお付き合いくださった方、
ありがとうございます^^

by a-monly | 2010-07-11 21:47 | あーと | Comments(6)

Commented by ruki_fevrier at 2010-07-11 22:57
今日はお疲れさまでした~♪
このフォトレッスンでa-monlyさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
毎回楽しかったですね~これが身になればもっといいのだけど・・・
教わったこと、すぐ忘れちゃいそうで怖いです。
↓あ、xiangpianさん、みっけ~。そうそう、ヨーロッパ行くかもなのよね。うらやましいわ。
私をトランクに入れてって~

クラフト展、絶対に伺いますね!あ、その前に、makikoさんの展示会は行かれますか?
もし行く予定でしたらご一緒出来たらいいな~なんて思ってます。
またこれからもよろしくお願いします!
Commented by a-monly at 2010-07-12 09:45
rukiさん♪
レッスン、お疲れさまでした^^
私もお会いできてとっても嬉しかったです☆
教えていただいたこと、忘れないうちに試さないと(笑)
xiangpianさん、イタリアですって??! うわらましい! 私もトランクに!!

クラフト展、来てくださるのですか?嬉しいです☆
makikoさんの展示会、作業次第になってしまうのですが、できれば伺いたいと思ってます。 rukiさんの行かれる日にちに合えば是非^^♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
Commented by claudia8 at 2010-07-12 11:20
こんにちは。
第一弾のフォトレッスンご参加ありがとうございました。
毎回、楽しく笑いの絶えない時間になったのはご参加くださった皆さんのお陰と感謝しています。
みなさん、お仕事にお教室に忙しくされていらっしゃるのに、楽しく時間を過ごすことが上手で、たくさんの刺激を受けました。
視点がそれぞれで、写真ってほんとうに人が現れるのだな〜と実感。

展示会間際でお忙しいでしょうけれど、体調崩されませんように。
農園の件を企画してまたご連絡しますね。
Commented by a-monly at 2010-07-13 12:56
claudiaさん♪
こんにちは^^
フォトレッスンでは大変お世話になり、ありがとうございました☆
本当に楽しい時間で、皆さんに出会えた事に感謝です!
実はさっき、claudhiaさんのblogを読み、泣きそうになっていました・・・そんな状態のなか、あんなに優しい対応をしてくださってたのですね。。 回復に向かわれているようで何よりですが、1日でも早くよくなりますように。

農園企画、実はその時話しを聞きそびれていたようです、私・・・^^;
でも、帰り道ちら~っと聞いたので、とっても楽しみにしてます♪

ありがたいお言葉ありがとうございます^^
Commented by Kanaki at 2010-07-17 17:55 x
こんにちは。
教室で別れ際にお約束した物、見つかりました。
展示会でお持ちしますね。
お知らせまで。
Commented by a-monly at 2010-07-17 22:40
Kanakiさん♪
こんばんは~^^
例のもの、ありがとうございます!
展示会に持ってきていただけるのですか?
嬉しいです!! お会いできるのを楽しみにしてます♪