人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了

「summer craft collection-たいようのかけら-」


終了_f0192411_19585714.jpg



昨日で、無事に終了。


お暑い中、お越しいただいた全ての方に感謝申し上げます!





何とかギリギリで準備が終わり、迎えた展示会。
家の物をかき集めてのディスプレイは、搬入前夜に考えたという、、余裕のなさ。。



7年ほど前、自分が身に着けるために作ったのが始まりだったアクセサリー。
どこで学んだわけでもなく、自己流で。
それから有難いことに、欲しいと言って下さる方々が現れ、
喜んでくださる方々、そしてパーツ屋さんのおかげで今日まで作り続ける事ができたアクセサリー。


今回、全く初めての展示会。
沢山の方に見ていただく大変有難い機会でした。



準備期間は2ヶ月と少し。
仕事をしながら、家事をして、それからの連日深夜に及ぶ製作・・・

正直、想像以上に大変な日々だったけれど、、、

展示用の、ポストカード・プライスタグなどは本職の兄に依頼。
在庫システムは、本職のパートナーに。
そんな風に家族の協力があり、
励ましてくれた友人たちがいて、
そして何よりもパーツ屋スタッフの方々の協力があり、
沢山の方々のおかげで、出展することができました。



同じ期間に出展された作家さんたちと、
色々なお話しをし、アドバイスを頂き、勉強させていただいた4日間。
素敵な作品たちも沢山見ることができ、充実した4日間。
そんな素晴らしい出会いに感謝!






終了_f0192411_20213778.jpg


本当に本当に、全ての方に感謝!!!




少しだけのんびりしたら、また前に向かって進んでいこうと思う。




その前にたまってる家事やその他諸々を片付けないとねーーっっっ


もぬけの殻状態?!の本日は結局ぼーっと過ごしてしまった・・・はは^^;

by a-monly | 2010-08-03 21:44 | あくせさりーづくり | Comments(16)

Commented by witty_01 at 2010-08-04 00:01
4日間、そしてこれまでの準備も、お疲れ様でした~。
ご一緒させて頂いたWitty!です。

印象的なアクセサリーが並ぶ、a-monさんの世界観が表現された
素敵なブースでした。
慌ただしく考えられたとは・・みじんも感じさせません^^
過酷でしたが^^ホント、充実した4日間でしたね。

ちょこちょこ話しに行っちゃってスミマセン^^
BAGを良いと言って頂けて嬉しかったです。
そしてお友達へのナイスアシストまで、ありがとうございます!
お友達が楽しそうに選んで下さって
とっても嬉しかったんです。

私もリンクさせて下さいねー。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by mrs.samantha at 2010-08-04 11:15
わーーーん、伺いたかったのに、、、ごめんなさい(泣)
いま食い入るようにお写真拝見しております。
終わったばかりのいまはお疲れでしょうけれど、きっと充実した時間過ごされたはず。近いうちにまたぜひこのような機会を!!!楽しみにしています!
Commented by bon at 2010-08-04 20:11 x
改めまして、お疲れ様でした☆
素敵なアクセサリーはセンス良くディスプレイされ、益々輝いていたね。自己流で作り続けていた物だと聞いて、これまたビックリです!
いつも、前向きに進んでいくa-monlyちゃん。ステキです!!
手元に届くの、楽しみにしてるよ~^^
シマシマバックも、連日使ってま~す。
お礼のメールもしなくっちゃだわ♪
Commented by nonbirinko at 2010-08-04 22:12 x
素敵な展示会が大成功だったことが写真からもよくわかるよ!
充実した、でも猛暑の中大変な毎日だったでしょうね。
ほんっと〜にお疲れ様でした。

いま、この日行けなくなった自分が猛烈に悔しいyo!!!

a-monlyちゃん、センスのいい写真撮るの上手だから
アクセサリーカタログなんぞ作ってそんな私にもみせて〜!
っていうか、カタログ販売とかのご予定があったら是非
声かけてね〜!
Commented by a-monly at 2010-08-05 01:45
wittyさん♪
こんばんは~
4日間、お互いに本当にお疲れ様でした^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!

私のほうこそ、ちょくちょく遊びに行かせてもらい、お邪魔じゃなかったですか?
お話できて、とっても楽しく、嬉しかったです☆

wittyさんのキュートで繊細な作品達、本当にどれも可愛くて、みんなに勧めてしまいたくなります!
友人は大喜びで、毎日使ってるそうですよ~☆

リンクありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

Commented by a-monly at 2010-08-05 01:51
samanthaさん♪
こんばんは~
お気持ちだけで十分に嬉しいのに、そんな風におっしゃってくださり、感激です!
この暑さも手伝ってか?ちょっとグッたりですが(笑)
本当に充実した時間を過ごせました。
この先の具体的な事はまだ未定ですが、また皆さまのお目に触れる機会を作りたいと思っております!

私のほうは・・・samanthaさんの展示会を今からとっても楽しみにしてます☆
Commented by a-monly at 2010-08-05 02:29
bonちゃん♪
うふふ♪ シマシマバッグのお方、いらっしゃってくださったのよ~^^

暑い中、来てくれてありがとね!そして、とっても嬉しいお言葉ありがとう!!! その言葉を励みに、これからも頑張るよ~
え?前向きかな?笑 平の事では後ろ向き多しだけど(笑)
Commented by a-monly at 2010-08-05 02:32
nonbirinkoちゃん♪
具合は平気??もうよくなってるといいな・・・
久々の電車通勤?!で疲れたけど(笑)楽しく充実した4日間だったよ~

何だか、そんな褒めてもらっちゃうと照れる~笑
ありがたいお言葉に感謝!
アクセサリー、在庫あるから相談があれば何なりと♪
Commented by mamakarin at 2010-08-05 17:08
お疲れさまです。素敵な陳列ですね!
バカンスにぴったりなアクセサリーばかりですね。
拝見したことのあるアクセサリーがちらりと...あ、アイスボックスクッキーが!^^
2010年はa-monlyさんにとって記念すべき年ですね。
まだまだ暑いですが、どうぞゆっくりお休み下さいね。^^
Commented by キャサリン at 2010-08-05 17:32 x
素敵な作品ばかり!!
お疲れでしょう?接客も大変だったのでは???
気を使いますもんね~。
今はゆっくり休んでくださいね!!
そしてまた素晴らしい作品を~♪
Commented by a-monly at 2010-08-06 17:01
mamakarinさん♪
ありがとうございます!
そうですね、バカンスな雰囲気で♪♪
写真、ちょっと遠目ですが、blogでご紹介しているアクセサリーがちらほら^^
とにかくゆっくり休んで(笑) その後にこれからの事を考えようと思ってます~!
mamakarinさんも良い夏休みを☆
Commented by a-monly at 2010-08-06 17:03
キャサリンさん♪
素敵だなんて、嬉しい限りです^^
9年ほど自転車通勤をしている私にとって、4日間の電車通勤(?!)は大変でした(笑) 弱っちいですね^^;
キャサリンさんの優しいお言葉通りに、今はゆっくり休みます~!笑
thanksです☆
Commented by lukes77 at 2010-08-07 01:12
こんばんは!!
あ・・・あ・・・
あれだけ言っておいて口約束だけの私、、おゆるしを!!!(ドンピシャでお盆とかさなってしまい身動きどれなかったのです(泣))
次回はいつでしょうか?(笑)

連日の猛暑、展示会でお疲れかと思いますのでたっぷり充電していただきまた素敵な作品を作ってください!!!
楽しみにしてます!!
Commented by aoao365 at 2010-08-07 13:23
お疲れ様でした、a-monlyさん。
充実感いっぱいの疲労が心地いいでしょうね。
製作の経緯や出来上がった作品への想い、それを求めてきてくださる人々、a-monlyさんにとってどれも大切な宝物でしょうね。
素敵な作品を作り出すってとっても楽しそうで大変なお仕事、
これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。
Commented by a-monly at 2010-08-07 16:55
lukesさん♪
こんにちは~
夏は何かと忙しい時期ですよね^^ お気持ちだけで十分に嬉しいです☆
お会いできなかったのは残念でしたが、また別の機会に♪

ちょうど明日から夏休み! たっぷり過ぎるほど充電します~笑
ありがとうございます^^
Commented by a-monly at 2010-08-07 16:58
akiさん♪
こんにちは~
展示会終了した2日目にどっと疲れがきました・・これって筋肉痛が遅れてくるように、年齢のせい?笑
普段、こういう事を話す事は少ないのですが、自分の思いを綴ってみました。ちょっと照れるけれど・・笑

これからも頑張ります! 応援ありがとうございます^^