人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoyama

今更、、、



秋分の日 23日



友人達と青山にて とあるミーティングを



奈良美智氏ファンの友人に連れられ


はじめに

奈良美智氏と grafが手がけた

「A to Z cafe」

でランチ。


aoyama_f0192411_28588.jpg

マグロとアボカドの明太マヨ丼。


お料理といい、雰囲気といい
誰かのお宅でごちそうになったような気分。
そして、どこかフレンチカントリーな雰囲気もあり。



お店を出る頃には、とっても混雑してました!


お次は、もう一人の友人と合流し、
A to Z cafeから程近い

「PURE CAFE」へ


こちらも、座った席のせいか?
誰かのお家におじゃましてるかのように
寛いでしまいました・・・・
いや、寛ぎすぎだって!!!


そんなこんなで
楽しいミーティング、今回もお喋り尽きず。




お二人さん! ありがとね☆
次はいつかしら~?笑

by a-monly | 2010-10-03 02:03 | おでかけ | Comments(2)

Commented by mocca at 2010-10-05 21:48 x
お久しぶりにコメします♪
相変わらずおしゃれ生活☆さすがデス!
明太マヨ丼食べた~い!!どうやって作るんだろう??  
Commented by a-monly at 2010-10-07 12:33
moccaちゃん♪
久しぶり~元気??
オシャレだなんて、、嬉しけれど、ホントはダラダラ生活(笑)

ご飯の上にマグロとアボカドがのって、ソースが明太マヨだったよ。マヨネーズと明太子を混ぜると、それっぽくなりそう^^