人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一服

ちょっと一服_f0192411_22582511.jpg


麻布かりんとの


「かりんとまん」


と さんぴん茶で一服~



皮がほろ苦く香ばしい。
かりっとするのかと思いきや、柔らかくてちょっと驚き。


お、お、美味しい!!!!!

by a-monly | 2010-11-12 23:04 | あまいもの | Comments(6)

Commented by キャサリン at 2010-11-15 16:32 x
かりんとまんじゅう美味しいでしょう???
私もだーいすきww
で、もってこの湯のみ可愛い!!
Commented by ruki_fevrier at 2010-11-15 23:18
かりんとまん!?何それ何それ!?
ん?確かxiangpianさんのとこで見たことあるかな?
うーむ、池袋のお店、行ってみようかな。
かりんとう、美味しかったです!ありがとう~~~!
私はあんな甘いだけのお菓子でごめんなさいね。
次回はもうちょっと気の利いたのにしますね~。
Commented by xiangpian at 2010-11-15 23:50 x
麻布十番でしか買えないってところが気に入ってたのに、やっぱりデパート進出してきたわね★  焼きたてのやつを食べたこと、ありますか? 食感が違うので、おもしろいわよ~  私も友人に頂いたのが初めてでしたが、美味しくてはまりました。
抹茶かりんとう、ご馳走様。 裏切ることなく、好きな味。
さんぴん茶と一緒に・・・。   いいわねっ。
そうそう、私の名前 xiangpianは、そのサンピン茶からきているのですよ~  中国名 ジャスミン 
Commented by a-monly at 2010-11-16 01:17
キャサリンさん♪
はい!美味しかったです~♪♪
以前、キャサリンさんが載せてたときから気になってました(笑)
この湯のみ、陶芸の里?で購入したのですが、ほんのちょっと洋食器的な雰囲気があって。 他にもあれこれ悩んじゃほど素敵なのがありましたよ~
Commented by a-monly at 2010-11-16 01:21
rukiさん♪
うふ♪ xiangpianさんも載せてたのですね~(あとで見に行ってみます!)
こちらもお持ちしたかったのですが、日持ちがしなくて^^;
でも、お店で揚げたてを買って、すぐに食べるのが一番美味しそう!
私は持ち帰ったので、揚げたてを食べれてませーん。
喜んでいただけたようで良かったです!
rukiさん何おっしゃいます?! あんな見た目も美しく、上品で美味しいお菓子、私には勿体無いほどでした☆
Commented by a-monly at 2010-11-16 01:27
xiangpianさん♪
もしかしたら、もっと店舗増えたりして?!
私もついこの間、デパート進出したのを友人から聞いたのです。
焼きたて、食べてないのです>< その場で食べようと思ったのだけれど・・その後、鯛焼きが待ってたので(笑)
抹茶かりんとう、お気に召したようで良かったです~^^
さんぴん茶、、夏は冷やしてよく飲んでたので、お名前伺ったときに、「あ!」と思いました・・笑
お好きですか? さんぴん茶♪