オン会

もう一週間経ってしまったけれど


「オフ会」

ならぬ

「オン会」


思わぬ所で嬉しい出会いをした


この方この方


「食事行きましょうよ~」


と、やっとかなったこの日。




こちらの方のセレクトで

銀座 イタリアン「OSEI」 にて





喋る・食べるに夢中で
携帯で撮ったお料理の写真もいい加減(笑)


f0192411_2171821.jpg

色とりどりの野菜が綺麗な
バーニャカウダ


f0192411_2172855.jpg

ふわっとして美味しかった
ポルチーニのフリッタータ



f0192411_2173871.jpg

イイ感じの
イワシのカンピオーネ


長~いお料理の名前が覚えられず^^;
省略!笑


お店の方に選んでいただいた
イタリアンワインをほんの少しいただきながら。



いや~ 実は 若干緊張気味だった私だけれど、
とっても素敵で面白いお二人に
終始笑せられっぱなし!!!


笑いすぎて気がついたら、
「あ!電車あるかな?」って

あっという間にお開き(笑)
















素敵な京都土産を頂いちゃいました。




f0192411_21171397.jpg

大極殿の干菓子。


開けた瞬間

「わ~綺麗!」

と言いたくなるほど美しく


写真を撮った後に パクっ と一つ頂く。


上品なお味で、私には勿体無いほど(笑)






お二人とも、楽しいお時間をありがとうございました☆
[PR]

by a-monly | 2010-11-17 21:23 | おでかけ | Comments(6)

Commented by hi-vison_1103 at 2010-11-17 22:38
オン会って名前、いいですね〜♪
かえってこちらのほうが言い得て妙、かも?素敵〜
食事したとこも美味しそう。こんなとこなら飲めない私もドンドンいってみたいっす!(^。^)b   byくろべ〜
Commented by xiangpian at 2010-11-18 00:04 x
えへへ、今日も オン会でしたよ。  恵比寿ですけれども・・・
わざわざ記事にして頂いたちゃって、恐縮です。  今晩も多少酔ってます、あたくし。
イタリアワイン、もっと勉強してから、あそこ行くといいかもしれないわね~   私もがんばる。
また、ぜひご一緒くだされ。 ブログつながりもいいもんですね~
ふぅ~いい気持ち♪ ↑のくろべーさんも、ぜひご一緒に!
Commented by ruki_fevrier at 2010-11-18 22:15
本当によく笑いましたね~
私なんて、大口開けて爆笑して、本当にごめんなさい。
a-moさん、ちゃんとメニューまで覚えていて、素晴らしい!
私なんて何を食べたか、もう覚えてないわ・・・
あ、でもイカスミは覚えているわよ。みんなの黒くなったお口が・・・ぷぷぷ・
ワインか~。弱いうえにさっぱり分からない私ですが、今週末は「ワインとジビエ」の店に行ってきます。
良い店だったら、またみんなで行きましょう!
Commented by a-monly at 2010-11-19 09:48
クロエさん♪
お返事遅くなってすみません!
「オン会」是非使ってみてくださ~い^^
私もお酒とーっても弱いけれど、美味しいお料理と雰囲気に酔いました(笑)
東京にいらっしゃる事があればぜひ♪ こぢんまりしていて居心地もなかなか! こちらで一緒にオン会もいいですね~☆^^
Commented by a-monly at 2010-11-19 09:56
xiangpianさん♪
お返事遅くなってゴメンなさい!
なんと、恵比寿でオン会☆ きっと楽しい時間を過ごされたのでしょうね~♪♪ 
ほんとブログでのつながりも良いものですね^^
こちらこそ、また是非ご一緒させてください☆ あ、例の企画の件で連絡しようと思ってました。楽しみです☆
ワインの事はxiangpianさんにお任せしちゃおーっとww
Commented by a-monly at 2010-11-19 10:01
rukiさん♪
えぇ、ほんと笑った~~~!!!
あのイカスミで黒くなった口で笑ったの、覚えてます(笑) もちろん私も黒い口で笑ってたはず(爆)
そういえばパスタも食べたのにー!
ワイン、、私もさっぱりです~ (いえ、ワイン以外も)
ワインとジビエのお店、お話聞くの楽しみにしてます~♪
ジビエ未体験なので、興味津々!