MISATO FUKUOKA SNOW WHITE展 と ミーティング

f0192411_0122286.jpg


こちらのお方の展示会
「MISATO FUKUOKA SNOW WHITE展 HAPPY FLOWERとぐいのみ鏡餅による真白な冬の世界」at gallery ON THE HILL


最終日の12日(日)行ってまいりました。



友人達と会う約束をしていたこの日、
展示会の話をすると、「行ってみたい!」との嬉しい返事をもらい
一緒に伺うことに。


最終日と言う事で、ほとんどの作品は売約済み。



f0192411_0152495.jpg

天井から下がっていたバーに
色んなHAPPY FLOWERがぶら下がっていて
「これがこのまま、部屋にあったら良いと思わない?」
なんて友人達と話しながら、その光景をしばし妄想。
光がすり抜けて、向こう側に影ができるその姿がきっと綺麗だろうなぁ~


f0192411_018254.jpg

大きいツリーにはHAPPY FLOWERオーナメントがいっぱい!


その素敵な世界観にしばし浸り、samanthaさんとお話をし、
楽しく過ごした時間。
どうもありがとうございました!



さてさて、展示会に伺う前には しっかりランチを。
友人が選んでくれたカフェにて

f0192411_0214014.jpg

麻婆豆腐じゃないですよ~笑
ニョッキ シイタケのボロネーゼ・・たしかこんな名前だったかな?
久々に食べたニョッキ♪

f0192411_0215285.jpg

デザートももちろん!
トルタショコラータ 濃厚で美味しかった♪

f0192411_022473.jpg

友人がオーダーした、パンプリンケーキを味見させてもらったら・・・
これ!今日のNo.1!!!


ランチしながら、夕方はお茶しながら
年末年始の旅行についてのミーティング。
ミーティングって何よ?! なんて言わないようにお願いします(笑)


気が付いたら、あと2週間ほどで出発・・・
何の準備も調べ物もしてない。。(チケット関係の手配は終わってるけれど)
発つ前にやっておこないといけないことが、あれこれと沢山あって、
急に焦り始めてきた><
今回もきっと、出発前夜の準備になりそうな予感・・・笑
いつものこと、いつものこと!









帰ろうか~

とカフェを後にし、駅へ向かう途中

f0192411_1131721.jpg

綺麗なイルミネーション!



街はクリスマス☆
[PR]

by a-monly | 2010-12-13 01:22 | おでかけ | Comments(6)

Commented by xiangpian at 2010-12-13 15:51 x
あらぁー素敵なギャラリー♪
ココのツリーは、生モミっぽいね? 大きなツリー、いいなぁ。
天井から下がるクリスマスモビールっていうのかな、あれ、いいわよね。
北欧で、よく見かけました。  風に(エアコンの風ね)揺れて、ひらひらして、ほっこりするわよね☆
おぉ、食べてますね。  腹筋30回でチャラになる? 笑
まーぼーどーふも美味しそうよ 爆 
Commented by a-monly at 2010-12-13 22:34
xiangpianさん♪
ほんと素敵なギャラリーでした~♪
うふふ、確か(確かですよ!笑)生モミでしたよん!
大きさは、xiangpiaさんのと同じぐらいだったかも?!
モビール!そうか、そういう名前でしたね~
エアコンの風に揺れるモビールを見に北欧に行きたい!!!
腹筋30回じゃチャラにならないほど食べてます・・^^;
一体何回やればいいのかしら?笑
まーぼーどーふが出てきたときには、ちょっとビックリ(爆)
Commented by キャサリン at 2010-12-14 11:37 x
行かれたのですね~良いなー。
前日まで東京にいたのに残念です。
今年のおせちにサマンサさんもお誘いしたのですが、その頃には
いらっしゃらないようで・・。しかもホテルが×になったのでふんだりけったり。せめて展示会には行きたったな~。
Commented by a-monly at 2010-12-15 21:08
キャサリンさん♪
前日まで東京にいらしてたなんて>< 惜しかったですねぇ
私も、サマンサさんに日程をお訊ねしたところ、入れ違いで残念。。
次回の展示会にはご覧になれるといいですね^^
その後、ホテル探しはどうでしょうか?
Commented by ninbirinko at 2010-12-19 16:25 x
先日は楽しかったねー、みーちんぐ♡
一気に気分がアゲアゲに↑↑
かな〜り行程表?も現実的になったしね!っといっても
きっと歩きながら、やっぱりこうする〜?こっち行ってみちゃう??なんて言って予定変更もありありなんでしょうけど、それもマタタビ(また旅の、ってつもりで入力したのにこう変換されちゃった^^;笑えるからそのまま引用。)の楽しみだしね!
携帯の写真、充分綺麗に撮れてるね☆蘇ってきたよ。
ねえねえ、発つ前にやらなければいけない事、、、私それに気づいてるか心配!!まずはようやく今さっきPCの接続が完了^^;これで予約等のプリントアウトができるわ〜間に合った〜〜^^/
(昨日の晩、何故接続がうまくいかないんだと明け方までもがき苦しんだけど、なになに、ひかりに変えた時に認証IDとかも変更されてたんだって事に、さっきようやく気づいて書類をがさごそ。は〜、こんなおたんこですけど旅では気をつけるわ〜よろしくね〜〜
Commented by a-monly at 2010-12-19 22:39
nonbirinkoちゃん♪
先日はありがとね~^^
ほんと、楽しかったね♪ 自分的には結構決まったのでは?なんて満足しちゃったけど・・笑
あんな色々打ち込まれてる用紙持って行ったけれど、実は私、予定を立てることって得意な方じゃなくて・・いつも適当なの!
きっと現地で気の向くまま予定変更ありだろうねぇ~ それもマタタビってことで!笑
やっとpc繋がったのね~!とりあえず、この前話した「これだけ持っていれば!」と言うのを忘れなければOKよ^^
あと10日ほど、、私もそろそろ取りかからないと!(遅すぎ!)