人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家もクリスマス

ここのところ、色々なクリスマス装飾を見て
我が家もちょっとそれっぽく。



いわゆるクリスマスツリーはないのだけれど、
変わった?ミニツリーは一応・・笑


我が家もクリスマス_f0192411_22412698.jpg

このとおり、ごちゃごちゃな装飾で!笑



「飾りすぎ!」ってどこからともなく、そんな声が聞こえてきそうですが~



すっきりインテリアには、まだまだ遠い我が家・・・。
もっとセンスよく飾りたいのに!!!

by a-monly | 2010-12-13 22:44 | いんてりあ | Comments(8)

Commented by mamakarin at 2010-12-14 08:34
わぁ、シックですね!
スッキリ大人っぽい雰囲気でa-monlyさんのイメージです。^^
キャンドルスタンドも高さがあって外国みたい!
箱も素敵だけど赤いツリーがすごくカワイイ!
何かの実でしょうか。リンゴかな?
きれいにまとまってらしてさすがと思いました。^^
Commented by ruki_fevrier at 2010-12-15 00:55
素敵素敵!amoさんのセンス、好きだわ~。
黒と赤っていうのがまたいいね。
光のボールはそういう照明なの?可愛らしいですね。
良く見たらでっかいNOELという文字が・・・あはは、お茶目~!←死語!?(汗)
Commented by a-monly at 2010-12-15 21:11
mamakarinさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
キャンドルスタンドはパリで購入したもので、日本で探すとなかなかなかったりするのですよねぇ~
赤いツリーは作り物ですが、ベリー系のようです!
mamakarinさんの小鳥キャンドルと同じシリーズのもの、私も勿体無くて火を点けられません!笑
Commented by a-monly at 2010-12-15 21:16
rukiさん♪
そんな風に褒めていただいちゃうと、本気にして喜んじゃいますよ~!^^
黒と赤、ここだけじゃなくリビングにもちらほら・・(一体どんな部屋だ?!)
光のボール、こういう照明が売ってるのです~色や長さも色々で♪
ははは(笑)NOELに気づいちゃいました?
よーく見ると雪の結晶の模様が入っていて、フレンチカントリーな雰囲気だし、うちにはちょっと合わないかも? 上から違う色を塗ろうと購入したけれど、結局そのまま・・^^;
お茶目!私は、まだまだ使ってますよ~~~笑
Commented by lukes77 at 2010-12-18 00:11
わ!!!!素敵素敵です!!!

高く積み上げられたボックスがシックな色合い&サンタさんからのプレゼント♪なんて一人童心にかえってしまいました(笑)

只今我が家が荷物整理でひっちゃかめっちゃか・・我が家のクリスマスはすごいことになりそうです^^;
↓お会いできず残念でした(泣)
Commented by aki at 2010-12-19 15:48 x
こんにちはー。
a-monlyさんらしい(?)すてきな飾りですね。
ひとつひとつがシックで、まぁるい照明がぜーんぶ
ひっくるめてまとめてくれていて大人のX'masでいいですね。
うちはバラバラのまんま。。。そのセンス見習いたいです♪
癒される~。


Commented by a-monly at 2010-12-19 22:30
lukesさん♪
こんばんは~
きゃーー!オシャレなlukesさんにお褒めいただき、嬉しいです!!!
このボックスにプレゼントが入ってたら楽しそう~♪ と、lukesさんのコメントで想像しちゃいました^^

お引越し前は、ほんとに大変ですよね~
先日ご紹介されていたクリスマス支度、とっても素敵でした☆
きっと来年のクリスマスは新しいお家で、さらに素敵になるのでしょうねぇ~! 今から楽しみ♪(←気が早すぎ?!笑)

お会いできず、私も残念でした><
Commented by a-monly at 2010-12-19 22:34
akiさん♪
こんばんは~^^
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
akiさん邸のツリーなどなど、とっても素敵ですよ~~!!!
部屋が大きければ、私もあんなツリーを飾ってみたいです♪
我が家のは、適当で・・^^; ごちゃごちゃだなぁーって思ってたのですが、、「まとまってる」とのakiさんのコメントに何だか安心しちゃいました^^