展示初日を終えて

前日の設営は、ちょうどその日の夜に渋谷でご飯を食べようと約束していた友人に手伝ってもらい、
スムーズに進みました。



初日の本日、カメラも持参せず・・^^;
携帯で撮影した写真。

f0192411_1405638.jpg

すっきりしていた方が見ていただきやすいかと、、
今回は、あまり点数を出していません。


初日を終えて、無事にスタートできたことに、ちょっとホッとしました。


チャリティー品のピアス2種は、本日(もう昨日ですね)旅立ちました。
ご寄付いただき、ありがとうございます。



そして、真夏日のように暑かった本日にいらしてくださった方々、
どうもありがとうございました。



クラフト展、25日まで開催しております。
周りの作家さんたちは、素敵な作品を作られてい「職人」という名前が相応しいような方が多いです。
私もすでに欲しいモノが何点も・・


お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。



Bunkamura summer craft collection 2011

at 渋谷Bunkamura ギャラリー

6月22日~25日 10:00am~7:00pm(25日は6:00pm close)

出展名「A-mon」






f0192411_1481241.jpg

展示初日の本日(だからもう昨日だって!)は、わたくしの誕生日。


帰宅してから、パートナーが用意してくれたお花を活け、ケーキでお祝いしてもらいました。
ろうそく3本だけれど、30歳じゃありません!笑



デメルのチェリーのケーキ(名前は・・・分かりません。)
どうしてこれになったか?! それには理由があるそう。



チェリーの酸味が、濃厚めな生クリームと調和がとれ、美味しかった!





お祝いメッセージをくれた友人達!
感謝です!!!
[PR]

by a-monly | 2011-06-23 01:56 | あくせさりーづくり | Comments(4)

Commented by キャサリン at 2011-06-23 10:44 x
お誕生日&出展おめでとうございます!!
おめでた続きですね♪素敵な BirthDay Week 楽しんでくださいね^^
Commented by mocca at 2011-06-24 22:36 x
お久しぶり!
そしておめでとう☆たくさんの事がおめでとう~♪だねっ^^
相変わらずセンスがよくって羨ましいよ~
あっと。
私の近況デス→ワンコが2匹になったよ♡
Commented by a-monly at 2011-06-26 12:14
キャサリンさん♪
お返事かなり遅くなってゴメンなさい><
お祝いメッセージありがとうございます☆ とっても嬉しい♪
楽しいbirthday weekになりました~!
Commented by a-monly at 2011-06-26 12:16
moccaちゃん♪
お返事遅くなってゴメンね!
沢山のおめでとうをありがとう☆ そして嬉しい言葉もありがとう^^
ワンコが2匹に?! ますます賑やかでいいね☆