夏休み2

とうとう夏休みが終わってしまった・・・


さよなら、私の夏休み2011!!! ><





さて、
新潟滞在2日目は


2人の義祖母へ会いに行った。
もう、かなり高齢なお祖母ちゃん達だけど、二人とも元気で何より!




夜は、義両親・義姉家族・義妹2人と一緒に食事へ




f0192411_0154159.jpg

美しい庭園があるレストランへ


食事前に少しだけ、庭を散歩。
f0192411_0165644.jpg
f0192411_0172521.jpg


庭に出た瞬間、明治記念館の庭園を思い出した。



f0192411_0182416.jpg

時代を感じる、立派な日本家屋。
この中がレストランになっている。




f0192411_0192726.jpg

個室でゆったりと食事。


f0192411_0194620.jpg

コース料理の前菜。
色々楽しめて嬉しい!




この後、色々続き、
最後のデザート。
f0192411_0211060.jpg

グリーンのアイスは、なんと!
アスパラガス・・・・・・


野菜好きな私だけれど、このアイスはちょっと。。。^^;
思いっきりアスパラガスだった><


みんなも同じ意見でしたが・・・笑



こんな感じで、ゆったりした時間を過ごしたのでした。





翌日へ続く。


※ 結局、食べ物の話題ばかり・・・笑
[PR]

by a-monly | 2011-08-19 00:53 | たび | Comments(0)