夏休み4

夏休み最後の日に

友人の新居へ。




友人2人とお子ちゃま1人と一緒に。





この日、一人は4月から転勤で引っ越してしまった宇都宮より帰省中。
会うのは久しぶり。


他の2人は6月の展示会に来てくれたけれど、
ゆっくり喋れるのは久々。


要するに、全部久しぶりだ(笑)




お昼ご飯を食べながら、(いや作りながらが先・・笑)
色んな話をした。


f0192411_21505773.jpg

エビとアボカドのサラダ。
この色合いがいいよね~♪ 久しぶりに食べたアボカド!美味しかった~




f0192411_21532494.jpg

友人達と一緒にプレゼントしたホームベーカリーで焼いてくれたパン♪
ご飯からできる代物で、しっとり~もっちもちのパンだった!!!


この美味しいパン食べてたら、ホームベーカリー欲しくなったーーーっっっ




そして、宇都宮土産も!
f0192411_23533453.jpg

焼餃子せんべい! さすが!!!
これ、美味しかった♪


あともう一つはレモン牛乳?!
持ってきた友人が「あまり美味しくないかも」なんて言うから、
ドキドキしながら食べてみたら・・・
意外といけた!笑


レモン風味のクリームのラングドクシャ。


食べながら皆で「何かの味に似てる」と・・・



「分かった!」 と友人。
小さい頃に食べた駄菓子のヨーグルト(?!)
これに、みんな納得!




そんな訳で、友人宅で寛ぎながらのお喋りタイム。
高校からの友人達で、気の置けない仲間っていうのかな。

あれから随分と時が経ったけれど、
集まると、まるで気分は高校生。



あれ? こう思ってるのは私だけだったりして?!笑






こんな風に、私の夏休みは終わっていきました。

数ページの夏休み日記、お付き合いありがとうございました^^
[PR]

by a-monly | 2011-08-25 00:14 | おでかけ | Comments(2)

Commented at 2011-08-25 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-monly at 2011-08-27 00:59
鍵コメさん♪
ほんと、そうですね! 鍵コメさんは、ご友人達を大切になさってて、とても素敵な関係なんだなぁ~と伝わってきます^^

例の件、ありがとうございます! お陰で見つけることができました♪