blue tokyo tower

f0192411_2271237.jpg




先週の土曜日、
とあるイベント会場のフロアから



ブルー色の東京タワー。



会場に着いたときは、通常の色だったけれど。


帰る頃には、まるで違う姿に見えた、ブルーの東京タワー。




この色は「命」という意味だと、あとから教えてもらった。




東京タワーってやっぱり綺麗。
子供の頃から、何度も見ているのに、
改めて見ると感動。






f0192411_2274258.jpg

友人と、グラスを片手に、お話したり、パフォーマンスを観たり・・・
ゆったりと過ごした土曜の夜。




心穏やかに、良い時間を過ごせたなぁ。



あの空間と、友人にありがとう!
[PR]

by a-monly | 2011-09-07 22:08 | おでかけ | Comments(2)

Commented at 2011-09-11 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-monly at 2011-09-12 02:04
鍵コメさん♪
そうです、例のイベントです!素敵な空間でしたよ~~☆
私も、絶対東京タワーの方が綺麗だと思います(笑)
日によって、色が変わるんですね、初めて知りました^^;

もしご一緒できた場合、そうなんですよね、考えちゃいますよね。
私もあれこれ今から心配してたりしてます(笑)
えーっと、明日にでもメールしますね!長くなりそうなのでpcへ^^