bills GW

GW始まりの4月29日。


以前から友人と「billsに行こう!」と話していたのがやっと叶い
「混んでるだろうなぁ・・」と思いつつもお台場店へ。
f0192411_1254132.jpg


「ランチして~パンケーキ食べて~♪」
なーんて思っていたけれど、甘かった。。。



12時半頃にお店に着くと、長蛇の列。まぁ、この辺りまでは想定内。



けれど、お店の人の一言に絶句!



「ご案内できるのは15時半頃でございます。それ以上遅くなることはあって、早まることはありません」





え””””???


その時間までお腹空かせて待てるはずもなく、
違うお店でお昼ご飯を食べました。


違う日に改めようかと思ったけれど、
話し込んでいたら、結構なお時間。


結局billsに入れたのは、なんと!16時><


でもでも、いざお店に入ってみると、空席が沢山・・・・
スタッフの人数が足りなくて、サービスが間に合わないということかしら??



もうすっかりお茶の時間で、

リコッタパンケーキと、パブロバをシェアしていただきました~




f0192411_133226.jpg

ひっさびさのリコッタパンケーキ。
やっぱり絶品!




f0192411_133372.jpg

焼いた大きなメレンゲの上にフレッシュクリームとパッションフルーツ。
クリームも甘さ抑えめ、それにパッションフルーツが加わって、さっぱりとしたデザート。
軽~いのでペロっといけちゃいます(笑)





このとき依頼のbillsだったけれど、その人気っぷりはモノスゴイ!
こぢんまりした七里ヶ浜店で海を見ながら~と言うのが私は好きかも。


















4月中旬に表参道に新店舗ができたbills。
そちらに会社の先輩が4月30日行ったそうだけど、
やはり3時間半待ったということ・・・・・・・


恐るべしっ! bills!!!
[PR]

by a-monly | 2012-05-11 13:09 | おでかけ | Comments(0)