人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニ・ココア・ケーキ

ズッキーニ・ココア・ケーキ_f0192411_037095.jpg



バレンタインデーと言うわけではないけれど・・・


昨日、突然スコーンが食べたくなって、
帰宅してから、ACOTのレシピ本をパラパラ捲っていたら

「ズッキーニ・ココア・ケーキ」に目が留まった。



ちょうどよく、分量分のズッキーニが野菜室にある!



ということで焼いてみたケーキ。



甘さ控えめ。 野菜の風味がほんのちょっとするかな?
でもズッキーニが入っているとは気が付かないほど。


うちのオーブンは、電子レンジに申し訳程度で付いているようなもので、
思うように焼きあがらないのが、ちょっと残念。


いや、、、私の腕が悪いのか(笑)



そして、スコーンはいつ作ろう?
と思いつつ、焼いてみたいケーキがACOTのレシピ本にはいっぱい。

by a-monly | 2013-02-15 00:42 | あまいもの | Comments(0)