終了です。


f0192411_1313981.jpg


西武渋谷 サンイデー ウィークリーショップ出展が
昨日で無事に終了です。



暑い中、お越しくださった方々、
ご一緒くださったアクセサリー作家さんたち、
スタッフの皆さん、

心からお礼申し上げます。




いつも以上に準備にバタバタで、少々心配もありましたが^^;
周りの皆さんのおかげで、無事に出展することができました。


数日後に迫った、同じく渋谷「ヒカリエ」出展に向けて、ただいま準備中でございます。



Bunkamura×渋谷ヒカリエ
summer craft collection 2013
光のかけはし

※前期は明日、7月24日より開催。詳細はbunkamuraホームページに掲載されています。

会場 : 【渋谷ヒカリエ 8/COURT】
日時 : 7月28日~31日 11:00~20:00 ※7/31(水)は19:00まで

アクセサリー A-mon(エーモン)


ヒカリエでは、連日会場におります。


様々なジャンルの沢山の作家さんたちが出展されます。
お近くにお越しの方、ご興味のある方、お気軽にお越しくださいませ。
お待ちしております。






西武渋谷サンイデーの撤去後は、
ご一緒くださった数名の作家さんと、反省会など。


f0192411_1314398.jpg



アクセサリー製作のことは勿論のこと、
笑ってしまうエピソードだったり、美容のお話だったり・・・
楽しい反省会でした!


みなさん、ありがとうございました^^
[PR]

by a-monly | 2013-07-24 01:41 | あくせさりーづくり | Comments(8)

Commented by loralora at 2013-07-24 09:58 x
amonlyさんアクセサリーアーティストだったのですね☆

仕事の帰り時間都合つけて
ヒカリエ☆遊びに行きたいと思います。

夜は何時までいらっしゃいますか?


Commented by hi-vison_1103 at 2013-07-24 20:58
お疲れ様でした〜〜〜
さて!
旅行記、よろしこ〜(^ー^)v
byくろべ〜
Commented by ruki_fevrier at 2013-07-24 23:54
お疲れ様でした!
西武は行けなかったけれど、ヒカリエは行きたいな。
ご飯も行きましょー♪
Commented by a-monly at 2013-07-25 08:54 x
loraloraさん♪
そーんなカッコ良いものじゃないんです~笑
製作して、イベントに出展や販売をしているだけで^^; 普段は別の仕事をしています。
ヒカリエ、来てくださるかもしれないとのこと、とっても嬉しいです^^ お会いできそうで楽しみ♪
夜は8時までおります!
Commented by a-monly at 2013-07-25 08:57 x
クロエさん♪
ありがとうございます~^^
今週末から月末までもう一つイベント出展があるので、
旅行記再開までもうちょっとかかりそうです^^;
お待ち下さいませ~^^
Commented by a-monly at 2013-07-25 09:00 x
rukiさん♪
いえいえ~何度もいらしていただいてので、それだけで十分です^^
でも、ヒカエリでお会いできそうで嬉しい♪
ずーっとお会いしてないですものね~
ところで、そちらに全然遊びに行けてませんが、NY帰りからお忙しいんじゃないかなぁ?とそんな風に思ってます。
暑いですから気をつけてくださいね~^^
Commented by mamakarin at 2013-07-27 23:22
お疲れ様です!でもまた別に控えてらっしゃるのですね、楽しみですね!
素敵な出会いもきっと沢山...
また後日談を楽しみにしていますね。^^
Commented by a-monly at 2013-07-28 01:23
mamakarinさん♪
ありがとうございます! 今日、次の展示の搬入・設営を終えてきました。
素敵な出会いがあるといいな☆
実は!8月中旬にまた別のイベント出展が数日前に決定しました^^