人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了

終了_f0192411_103655.jpg



Bunkamura winter craft collection
前期4日間、無事に終了しました。


寒い中お越しくださった方々、
出展者の方々、
企画会社の方々、
会場スタッフの方々、

出展に際して関わってくださった全ての方々へ
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!



今回は、ギャラリーの外だった為、
結構寒くて・・笑
体調を崩さずに4日間過ごせて一安心。


ガラスケースだったため、写真が上手く撮れない^^;


いつもながら、気さくな出展者の方々と色々お話できて、
楽しい時間を過ごせました。


この後の出展は未定ですが、
ワクワクしてしまうお話があったり。
新しい事にも取り組んでいけたら、と思っております。


そして、やっと?!落ち着いてきたので、
ブログをもう少し更新できると良いな・・・笑

by a-monly | 2014-12-17 01:08 | あくせさりーづくり | Comments(4)

Commented by mamakarin at 2014-12-18 14:55
お疲れ様です!
前回のアップから楽しみにしてましたが
無事終わられたのですね~。
今回はちょっと一味違う(!?)カッコいいクールな雰囲気!
思わず鑑賞してしまうアクセサリーですねー。アートって感じで。

ものを作るお仕事って大変なエネルギーがいりますが
見ている方も元気を頂けます。
またゆっくり美味しいものブログも楽しみにしています。^^
Commented by a-monly at 2014-12-20 17:02 x
mamakarinさん♪
お返事遅くなってすみません><
楽しみにしていただいてたなんて、嬉しいです!!
仰るとおり、今回の新作はひと味違う、クール路線です^^

確かに、モノを作るってエネルギーがいりますね~
作っている時は、そう感じていませんが、今改めて思いました^^
見てくださる方にそう感じていただけると、とても嬉しいですし、私の中でその後の作るパワーに繋がります!

展示会中に食べたご飯など、近いうちにupするかもです~♪ 
Commented by とおまる at 2014-12-27 23:08 x
会えなくて残念!!!!来年も会えれば嬉しいなぁ!
良いお年を――――!!
Commented by a-monly at 2014-12-28 02:55
とおまるさん♪
会えなくてホント残念でしたが、その後いかがですか?
くれぐれもお大事になさってください~!
とおまるさんが次にコチラに来るときは、会いに行きますよ~^^ また一緒に出展もしたい!