SHAKE SHACK

雨が降る寒~い3月の中旬、
やっと、NYからきたバーガーショップ

「SHAKE SHACK(シェイク・シャック)」

に行ってきました~


前回のNYCで出会った女子と一緒に♪
旅の後もこうして会えることがとっても嬉しい!


直接お店で待ち合わせ。
時間より30分くらい着いた私は・・・

銀杏並木を歩きながら、段々とイヤな予感が・・・


着いてみると・・・いえ、着く前から見えた長蛇の列><

もう混み具合も落ち着いている頃だと思っていたら大間違い。。
寒い雨の中、2時間並びました・・・。

お腹の空き具合も頂点に達していたころ、

やっとバーガーにありつけました。


f0192411_2302828.jpg

バーガーはスモークシャックバーガーをオーダー。
スモールサイズで、日本のハンバーガーと同じくらいの大きさ。
これで十分!

NYCで食べた味と、そう変わりなく、美味しかった~~
ポテトは、以前と変わったのね?たぶん。


シェイクやフローズンカスタードアイスも食べたかったけど、
何せ、体が冷え切っていたので、無理でした^^;

ホットドリンクは、ミルクとホットチョコレートしかなかったです。。
日本にオープンしたのに、コーヒーとかないのですねぇ・・・



お互いの近況や、旅の話、とっても楽しい時間だったなぁ~♪


次は、温かくて空いてる時に行きたい。 笑















この翌日から、謎の発熱で2,3日ダウン。。
この日、寒い中並んだせい?

でも、風邪とも違う感じ。。。


大人しく寝ていたら治りましたが。
疲れが出たのかしら??



インフルじゃなくて良かったー!
[PR]

by a-monly | 2016-03-31 02:41 | おでかけ | Comments(0)