人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントニオ・ガデス舞踊団

久しぶりのダンス鑑賞!

久しぶりのフラメンコ!!


昨年チケットを取ってから、ずっと楽しみにしていた
アントニオ・ガデス舞踊団_f0192411_2191641.jpg

アントニオ・ガデス舞踊団の公演へ



この日はAプログラム

「血の婚礼」
「フラメンコ組曲」



アントニオ・ガデス舞踊団を観るのは3回目かな?
毎回違う演目を観ています。
なので、今回の演目も初。



情熱的に踊るシーンが多い「フラメンコ組曲」の方が、私の好み。
衣装も素敵だったし、
ミュージシャンも素晴らしかった!


歌い手とギターのみのシンプルな構成。


アンコールも盛り上がり、
終演後外に出たら、文化村通りに御神輿が!
しかもライトアップされていてビックリだった!


その後は友人と、自宅付近で軽く飲み、色々お喋りして帰宅。


今年は圧倒的に、踊りを観に行く回数が少ない。
それに比べ、美術展に行く機会が増えてる(笑)


私の好きな、ベジャールバレエ団は、何年来日にしてないんだろう?
なんて思ってみたり。



そして・・・
去年のサラ・バラスのフラメンコ公演が、
あまりに深く私の心に残っていて、、
それを改めて思い起こされた日でした。

by a-monly | 2016-09-30 12:00 | だんす | Comments(2)

Commented by ruki_fevrier at 2016-10-03 00:43
こちらではお久しぶり~!
お、フラメンコを観に行ったのね!
本当にたくさん観劇してるよね~
しかもバレエにフラメンコに音楽に、、、
モダンが好きっていうのがa-monlyさんらしいわ~
私ならバレエは絶対クラシックが見たいもの!(笑)

其一展、早々に記事にしててエライ!
私、まだ書けてない(^^;
とりあえず、去年の旅行記を終えたら書こうかと。
今日の日曜美術館でやってたの、見た?
もし見逃していたら来週夜に再放送あるので、ぜひぜひ。
ただ、こんな風に宣伝しなくていいのにー!って思ったりして。(笑)
今週金曜も展示替えした作品を中心に見てこようと思ってるんだけど、きっと激混みだと思われます。
あの日、のんびり見れて良かったね~
Commented by a-monly at 2016-10-03 15:59
rukiさん♪
コメントありがとうございます^^
rukiさんとの出会いは、アントニオ・ガデス舞踊団がきっかけでしたものね~!
はい、モダン好きです!笑 でも、古典クラシックも色々観たいのですが、逃してばかり・・お財布的にも(笑)
rukiさんは習われてたから、クラシック詳しそう^^

基一展、私にしては早いですよね?笑 でもほら、rukiさんは、美術展の記事書くの大変でしょう? 私の場合、大した事書いてないので、あまり時間がかからないと言う・・^^;
えー!?TV放映されてたのですね?見てないーっ再放送情報ありがとです!
あははw 宣伝のおかげで、きっと更に混雑しますね(笑)
ほんと、あの日はのんびり見られて最高でした♪
金曜日、それほど混んでいませんように・・・
旅行記ガンバってくださーい^^