素敵な展示会へ

イタリア日記の途中ですが・・・


イタリアに出発する2日前に、



f0192411_1495942.jpg


素敵なアクセサリーを作られてるこちらの方の展示会へ。


ちょうど、展示会場に入ろうとしたときに、
素敵なマダムたちが出てきました。

あれ?!
と思うと、昔からブログでちょっとお付き合いをさせて頂いていて、
現在はインスタグラムでお付き合いくださってる方が!
インスタで繋がって、今年、初めてお会いできたんです。

少しお話して、会場へ。


お客様が何人も待っていらして、
ビーズさんはお忙しそう!


素敵な作品たちを、じっくり見せていただき、
それから、イタリア話やアクセサリーのこと、
沢山お話させていただいて、すっかり長居してしまいました。


もう何年も前にビーズさんが新宿で展示会をされた時にお伺いして以来でしたので、
この日を、とっても楽しみにしていました♪


そうそう、この時の展示会に来てくださって、とても嬉しかったです!


作品も素敵ですが、何から何まで素晴らしいセンスをお持ちのビーズさん。
この日のファッションも色々訊ねたかったほど、私の好み!!!
とにかく、オシャレなんです~~

思いがけず、バッタリお会いできたマダムたち、
そして、素敵な展示会でお話も色々でき、
happyな気分で会場を後に。


お腹が空いていたので、会場の下の階
「ヒルサイドパントリー」
でランチ。


f0192411_14103011.jpg

パンプキンスープとサラダをパン♪
他にも、沢山美味しそうなものが!



美しいものを見て、刺激になった1日でした☆
[PR]

by a-monly | 2016-11-09 10:00 | あくせさりーづくり | Comments(0)