人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷西武出展の楽しみ

西武渋谷出展中は、友人たちと食事する機会に恵まれ、
食べすぎな日々が続いておりました(笑)


イベント開始前日の、搬入・設営後は、
作家3人で、bunkamura近くの沖縄料理店へ~


渋谷西武出展の楽しみ_f0192411_20203177.jpg



「設営お疲れさま会」
「これからイベント頑張ろう会」
どちらかな、、どちらでもイイか!笑




作家たちの集まりなので、
会話の中心は、モノづくりや出展。
でも、付き合いも長いので、他にも色んなお話を♪



渋谷西武出展の楽しみ_f0192411_20204015.jpg
ラフテーやゴーヤチャンプルー。
ニンジンのシリシリや、他にもちょこちょこと。



渋谷西武出展の楽しみ_f0192411_20205304.jpg
最後は、デザートも!皆で盛り合わせを♪



沖縄料理って好きなんですよね~
沖縄も大好きなのに、10年以上も行ってないなぁ・・・



この先も、おそとごはん記事が続く予感(笑)








by a-monly | 2017-02-07 20:30 | あくせさりーづくり | Comments(0)