人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶じかん

友人と、ご近所でランチしてから、我が家でお茶時間。



お茶じかん_f0192411_22151658.jpg





お茶じかん_f0192411_22150622.jpg
キャロットケーキとマチェドニアを作ったので、
コーヒーのお供に。





そして別の日、
またしても、ご近所でランチ後に我が家で。








お茶じかん_f0192411_22152847.jpg


この時と同じく、友人宅のレモンを使って、
ウィークエンドシトロンを焼きました。

今回は、グラスオウシトロン(アイシング)は控えめに。








お茶じかん_f0192411_22153581.jpg

友人の一人が持ってきてくれた、Topsのワッフルも一緒に~♪

何だかいい加減な盛り付け^^;
本当は、ブルーベリーやオレンジを買うはずだったのに、、
すっかり忘れてた(笑)

久しぶりに会った友人たち、
当然?のごとく、お喋りは止まりません!笑
プロジェクト会議?!も含めながら・・・

この日は、気がつけば夜に!
夜ご飯を外で食べながら駅まで送ってバイバイ。



いつもながら、混ぜて焼くだけの簡単なケーキしか作れず・・^^;
でも、自宅だとのんびりできて良いですよね~



GWのことや、あれやこれやupしようと思いつつ、、
ここのところは、自宅でもPCに向かっていて、ちょっとお疲れ気味(笑)
しかも、なかなか進まない!


という事で、ゆっくり更新していきます~



食べ物関係は、instagramでもupしてます。
よろしかったら、フォローお待ちしております^^

ジュエリー「A-mon」と旅のinstagramはコチラで。






by a-monly | 2017-05-16 22:32 | あまいもの | Comments(0)