新年の空気~ぐいのみ鏡餅 空間展

f0192411_21335793.jpg


本日、表参道デュヌラルテで行われている、こちらのお方の展示会へ行ってまいりました。


samanthaさんのブログに3年ほど前に出会い、その素敵でセンス溢れる写真や文章に魅せられて、以後楽しみに拝見させて頂いております。





初めて実際に見ることができた作品たちは、思っていたよりも小ぶりで可愛い。
とっても繊細で、陶芸のことはよく分からないけれど、とにかくシンプルに「わぁ~!!!」と思うばかり。 何と言ってよいのか言葉がみつからないです。私の言葉なんかよりも、観て感じる方が確実です(笑)


そして、なんと! samanthaさんご本人とお会いすることができました。
ものすごく素敵な方だったので、とっても緊張してしまい、いつもの声は出ないし、ちゃんと話せていたか後から心配になってしまいました・・・^^;
お会いすることができて、本当に嬉しかったし、そして素敵な作品たちや素敵なブログを創り出せることに納得しました。
samanthaさんだからこそ、創り出せる素晴らしい作品たち、これからも楽しみにしております☆
[PR]

by a-monly | 2008-12-14 22:09 | あーと | Comments(2)

Commented by kaoruko at 2008-12-15 17:02 x
Samanthaさまの展示会、いらしたのですね。素敵でしたよね~。私も拝見するうちにだんだん吸い寄せられるように顔が近付いていって、気がついたらお餅が目の前…

もちろんご本人も素敵な方でしたね…うっとり、どきどき♪
久しぶりにときめいちゃいましたよ(爆)。帰りにデュヌラルテのパンも買って、目も口も大満足☆
Commented by a-monly at 2008-12-16 00:01
kaorukoさん♪
こんばんは~ コメント遅くなりスミマセン!

行ってきましたよ~~^^ 本当に素敵でした☆
陶器とアクリルのあの組み合わせもまた良かったですね~

ご本人もとっても素敵で、ホントにどきどきでした!!
せめて足元ぐらいにおよびたいっっ!!なんて思ったりして(笑)