人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い。。。

勘違い。。。_f0192411_1327796.jpg
記憶力は良い方だけど、ボーッと抜けている私・・・

来年、地方での結婚式へおよばれ。
11月だと思っていたら、その日は平日・・・・・
「おかしいなぁ」と思い聞いてみたところ・・・来年1月の聞き間違えだった><


それを聞いた途端、急に焦り始めてきた私。。。
NYから戻った週末に地方で結婚式!

「着ていく洋服は??」
「履いていく靴は??」
「アクセサリーは? 作る? どうする?」
「髪型は??」

そんな事だらけっっっ





かなりの勢いで焦り始めたけれど、
よく考えてみたら、私の結婚式じゃないっっっ!!!



主役は私じゃないっっっ!!! 笑


だからと言って、どうでもイイなんて思ってしまったら新郎新婦・ご親族に失礼なので
私なりのおめでとうの気持ちを込めて、オシャレしていきますよぉ~~~☆



※ トップの写真はparisの北駅。 真冬の早朝にベルギーへ向かうとき撮った1枚。
   空港や大きな駅って好きです♪ これから旅立つんだ!!ってわくわくしちゃうから。
   でも飛行機の場合、長旅は疲れちゃうので5.6時間ぐらい経つと飽き飽きしてます(笑)

by a-monly | 2008-12-16 13:36 | ひとりごと | Comments(0)