2012年 06月 27日 ( 1 )

なぞかけ



f0192411_232344.jpg
先週末で一つ歳を重ねた私。



夜は近くのレストランで食事し、
あまりにお腹いっぱいになってしまい・・・
パートナーが買ってきてくれたケーキも食べず、
夜中まで寝てしまった^^;



今回は、出かける都合もあったため、
DEMELのカットケーキにした。とのこと。

f0192411_2334331.jpg

新作だという、コーヒーのロールケーキとキャラメルチョコレートケーキ。(名前はなんだろ?)


彼からのプレゼントは、とっくの前にもらってしまったのだけれど、
ピンクの可愛いブーケを抱えて帰ってきた。



こんな誕生日が過ぎて、翌日会社に出勤してみると・・・



f0192411_2381011.jpg

私の机の上にぽつんと置かれたコンビーフ・・・





下に敷いてあったメモには、

「お誕生日おめでとーございまーす。」

と書いてあった。



誰だろう?
こんな面白い事をしてくれるのはアノ人か?
いや、この字はアノ人??!

暫く考えて、多分の予想がついた。
だって、このコンビーフにヒントがあったから(笑)



お昼にチームメンバーたちがステーキ屋さんに連れて行ってくれたのだけれど、
残念ながら、コンビーフを贈ってくれた子は外出。。




なぞかけのような面白いプレゼント。
コンビーフって今まで1度しか食べたことがなく、
どうやって食べようか?とネットで検索して
スパニッシュオムレツの具として使いました。



食べた翌日に、贈り主に話したら、
「コンビーフってどんな味がするんですか?食べたことないんですけど!」
・・・って・・・おいっっ!!! 笑

笑ってしまった^^
こんな可愛いことをしてくれたのは一回り近く年下の男子。
なんともありがたい!






オメデトウのメッセージやBDカード、プレゼントなどなど、
ありがたく受け取って、感謝した日。
そして、また新たな歳を大事にしていきたいな。
[PR]

by a-monly | 2012-06-27 23:19 | ぎふと | Comments(10)