カテゴリ:ごあいさつ( 20 )

2017

2017年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。




f0192411_02225916.jpg




皆様にとって素晴らしい一年でありますように。


何だかいい加減なお花の生け方ですが^^;
今年は、お花を生けるセンスが欲しい!笑




今回の年末年始は、パートナーとともに、私の実家へ。
豚肉係りになったので(笑)



f0192411_02233387.jpg

ローストポーク(オーブンで焼いてる途中をパシャリ)と
焼き豚を作って、
あとは、おつまみを数種類持参。



実家での年末年始は、食べてばかり・・・
しっかり体重を増やして帰宅^^;
いや~ほんとに沢山食べた(笑)
皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?


もう一つ
[PR]

by a-monly | 2017-01-07 02:42 | ごあいさつ | Comments(0)

2016年

f0192411_2285680.jpg




あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。



年越しは、さむーい雪国で過ごし、
元旦は帰宅して、すぐに実家へ向かい・・・
4日間食べ続け・・・笑

その分しっかり体重も増え(泣)
ただいまプチダイエット中。



とりあえず、イタリア日記を早く終わらせたいと思います!^^;



みなさまにとって、素晴らしい一年でありますように!!




a-monly
[PR]

by a-monly | 2016-01-05 02:35 | ごあいさつ | Comments(4)

2015年

f0192411_314323.jpg



今年も一年、更新の少ない、拙いブログにお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!


来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆




来年は、パリ日記を早めにupしていけるといいなぁ・・・



a-monly
[PR]

by a-monly | 2015-12-31 10:00 | ごあいさつ | Comments(0)

2015


f0192411_15421949.jpg


遅ればせながら、2015年もどうぞ宜しくお願い致します!



皆さま、どんなお正月をお過ごしでしたか?



私はと言うと・・・

この年末年始、それぞれお互いの実家に帰ったので、パートナーとは別々の年越し。

実家で父の誕生日を祝い、その後、自宅に戻るまで一歩も外に出ておりません!笑
昨年秋より、持病(と言うと大袈裟ですが^^;)の症状が出てしまって、それが年末に悪化してしまい、
その前より自宅で治療していましたが、それに加え、更に治療。
治療していますが、私は元気です^^


そして実家は喪中なので、初詣も行かず、静かなお正月でした。


久しぶりに、何日も実家で過ごし、家族でご飯を食べ、母に何でもやってもらって^^;
誰かが作ってくれるご飯って、とっても有り難いですね~




皆さまにとって、幸せ溢れる一年でありますように!!



a-monly
[PR]

by a-monly | 2015-01-06 15:53 | ごあいさつ | Comments(8)

今年も

今年も残すところ あと僅か


f0192411_2583228.jpg




今年1年、この拙いブログをご覧くださった皆さまへ、
心からお礼申し上げます。

更新もなかなかできずでしたが、それでもお越しくださって、とても有り難く思っております。


2014年 一年間、どうもありがとうございました!


来年も何卒宜しくお願い申し上げます。



皆さま、良いお年をお迎えください^^



a-monly
[PR]

by a-monly | 2014-12-30 03:03 | ごあいさつ | Comments(0)

2014

2014年になって、すでに一週間が過ぎましたが・・




f0192411_0114866.jpg




本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
のんびりペースな拙いブログですが、お付き合いいただければ幸いです。


皆様にとって、素晴らしい一年でありますよう、お祈り申し上げます。




写真は、私の実家でパシャリ。
母は独身の頃(一体何十年前?!) 草月流を習っていたそうですが、、
母いわく、「この生け方は草月流じゃないの、草月流は、こうこうこうで、あーで・・・(説明続く) だから、これは自分流」
と、いい加減・・良く言えば、形に囚われないって事で^^;笑





今回は長いと思った冬休みが、一気に終わり、昨日より仕事です。
パートナーの実家(新潟)に行ったり、私の実家に行ったり、義妹達が泊まりに来たり・・・そうしているうちに、あっという間に10日間が過ぎました。
あ、そうそう~SALEも初日に行ってしまいましたよ~笑
[PR]

by a-monly | 2014-01-09 00:14 | ごあいさつ | Comments(2)

今年もあと僅か


f0192411_2183780.jpg




今年も一年、拙いブログにおいでくださった全ての方に
心よりお礼申し上げます。



どうもありがとうございました!





「今年が終わってしまう」その早さに、ただただ驚いております・・笑



結局、バタバタと過ぎた12月、、大掃除もできないまま新年を迎えそうです^^;





皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆



a-monly
[PR]

by a-monly | 2013-12-30 02:19 | ごあいさつ | Comments(0)

今年も一年

f0192411_23142287.jpg



今年も一年、拙いブロクを拝見してくださった皆様、




どうもありがとうございました!





来年もいつも通りなマイスローペースで綴っていく予定ですので、
よろしくお願いいたします。





みなさま、良いお年をお迎えください☆





沢山の感謝を込めて・・・


*a-monly*
[PR]

by a-monly | 2012-12-31 13:19 | ごあいさつ | Comments(4)

夏休み

残暑お見舞い申し上げます。

f0192411_13535268.jpg









今朝は雷雨がひどかったですね。
大雨洪水警報が出ていましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?


一気に雨も上がり、青空に。
気温は幾分か下がったでしょうか?




お盆休みが終わり、お仕事が始まった方も多いと思います。
私は、たっぷりあった夏休みも、明日で終わり。
名残惜しい・・・・・・



友人たちと会ったり、実家に帰ったり、
後半は、家の片付けや掃除をして過ごしてます。



夏休み中にあれこれupしようと思っていたけれど、
結局?!PCへ向かう時間がほとんどありませんでした^^;(いや、作ってないという話も・・)


ということで、この先もいつもどおり、のんびりとupしようと思います。




とにかく暑い毎日なので、皆様、ご自愛くださいませ。
[PR]

by a-monly | 2012-08-18 14:00 | ごあいさつ | Comments(0)

happy new year

f0192411_119223.jpg



あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆さまにとって、幸多き一年でありますように・・・




いつもながらの、のんびりマイペースで綴っていく予定ですので、
お付き合いくださる方、よろしくお願いします^^

(今月中旬頃には旅行記を終わらせたい^^;)



どんなお正月お過ごしでしたか?

私は年末~元旦まで実家で過ごし、
食べてばかりのお正月・・・ははは^^;



3日は、久しぶりに丸の内へ!
上の写真はそのときのです。
イルミネーションが綺麗でした~


お正月休みも、あと1日。
お休みは「あっ」と言う間ですねぇ><
[PR]

by a-monly | 2012-01-05 01:28 | ごあいさつ | Comments(10)