<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

summer craft collection

f0192411_22431312.jpg




「summer craft collection-たいようのかけら-」

明日7月30日~8月2日までbunkamuraにアクセサリーを出展いたします。




f0192411_22503689.jpg




出展名「A-mon」





f0192411_22511068.jpg

お時間ある方、お近くの方、ご興味のある方、お待ちしております。

開催中は会場におりますので、どうぞお気軽にお声をおかけくださいませ^^

なんとか
[PR]

by a-monly | 2010-07-29 23:07 | あくせさりーづくり | Comments(8)

マルガリータ

毎日、とっても暑いですねー!





暑さに弱い私はぐったりです・・笑









ここのところあまり更新できておりませんが、、、
それでも、いらしてくださってる方!

ありがとうございます^^





f0192411_17292664.jpg

先々週に行ったメキシカンにて

「みんなで飲もうよ~」とオーダーしたストロベリーマルガリータ。

何となく、涼しく感じるのは私だけ?笑




みなさま、お体には十分お気を付けくださいませ!

おまけ
[PR]

by a-monly | 2010-07-27 17:34 | おでかけ | Comments(0)

オリエンタルポップ

f0192411_0371526.jpg



ディープな色のピアス。


この赤とグレーは私のヘビーローテーション。




ちょっとオリエンタルな雰囲気に、ほんのりポップ。




各色1点のご用意。




「summer craft collection」
7月30日~8月2日 at 渋谷bunkamura


20人ほどのクラフト作家さんたちに混ざり、
小さなスペースに、私のアクセサリーも出品させていただきます。

出展名は「A-mon」



開催中は私も会場におります。






※ 皆さまのところへ全然お邪魔できず、、、
  展示会後、ゆっくりと伺わせていただくことになりそうです。
[PR]

by a-monly | 2010-07-23 00:45 | あくせさりーづくり | Comments(2)

f0192411_2241311.jpg




気がついたら、夏の空になっていて、


私の楽しい楽しい夏も、もうすぐ終わり・・・





さみしいよーーー!!!!!
[PR]

by a-monly | 2010-07-17 22:46 | ひとりごと | Comments(6)

photo lesson Ⅲ

楽しいphoto lessonも本日で最終日。



この日の失敗は繰り返すまい!
と前日しっかりバッテリー充電!!!


f0192411_2128211.jpg




全くカメラの事を知らずに、ただただ撮っていた私ですが(笑)
ほんの少しは理解できたのでは?と思っています・・


いや、ほんの少しって?!
それはきっと、私の覚えが悪いから・・^^;


ちょっとした小技??も教えていただき、
忘れないうちに試してみたいなぁ・・と思っているのですが、、
・・・・・速攻に一つ忘れていたダメダメな私!><

あ、でも皆さんのおかげで思い出しましたよ~(笑)



先生をはじめ、ギャラリーオーナーご夫妻、ご一緒させていただいた皆さん、
どうもありがとうございました!








あ、そうそう、前回の屋外撮影で見つけたカフェで
レッスン前の腹ごしらえ♪


f0192411_21304753.jpg

ラザニア
この暑さのなか「何でラザニアにしちゃったんだろ?」と一瞬後悔したものの、
カボチャやナスが入ったちょっぴり夏っぽい(?)ラザニア
美味しくてペロっと食べちゃいました~笑

ひとりごと
[PR]

by a-monly | 2010-07-11 21:47 | あーと | Comments(6)

その色に惹かれて・・・

f0192411_141342.jpg





ブルーのそのキレイな色に惹かれて選んだパーツ。
メタルとガラスパーツを合わせて。



こうして写真を見てみると、
イタリア・カプリ島 青の洞窟で見たブルーの海を思い出す。


言い表すことのできない感動。
表現できない、そのブルー。




まるで遠い昔のように思い出すイタリア。


また行きたいなぁ・・・
[PR]

by a-monly | 2010-07-07 01:47 | あくせさりーづくり | Comments(14)

GREECE


憧れの未訪の地


『ギリシャ』


に思いを馳せて・・・






f0192411_22221990.jpg





アイスボックスクッキーのアレンジバージョン


丘に立ち並ぶ白い建物
そこから見下ろす、言葉に出来ないほどの青い海


リゾートなイメージで。





アクセサリーを作りながら、時々面白いと思うこと・・・

それは、きっと洋服などでは考えられないような
意外な色同士が合ってしまう

そんなとき。




7月30日~8月2日
「summer craft collection」 at 渋谷bunkamura




ちょっぴり意外な色あわせのアクセサリーも並びます。
[PR]

by a-monly | 2010-07-04 22:33 | あくせさりーづくり | Comments(4)