終了いたしました。

昨日、無事にbunkamuraでのクラフト展が終了しました。


f0192411_14335176.jpg

(これは私の作品ではありません!)


お暑い中、ご来場くださった方々、パーツ屋スタッフの方々、友人たち、そして家族。
本当にありがとうございました。


ご一緒させていただいた作家さんたち、企画会社のかた、bunkamuraのスタッフさんたち、
大変お世話になり、ありがとうございました。



会場設営は友人が、搬出はパートナーが手伝ってくれ、助かりました。




周りの作家さんたちとのお話も楽しく、有難いアドバイスも沢山いただき、
会ごとに、学ぶことがいっぱいあります。
それを少しづつ生かして、今後もやっていきたいと思っています。



私のアクセサリーを気に入ってくださる方々、
実際、身につけてくださる方々、
パーツ屋さん、
展示の場をご提供くださる方々、
ご一緒してくださる作家さんたち、
ブログを見て下さっている方々、
お休みを心よくokしてくれた会社チームメンバーたち、
励ましてくれる友人たち、
印刷物や在庫管理表、その他手伝ってくれる家族。


そんな全ての方々に支えられて、今回も出展させていただくことができました。
一人では何もできません。


全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



*a-monly*

上の写真は・・・
[PR]

by a-monly | 2011-06-26 15:02 | あくせさりーづくり | Comments(8)

展示初日を終えて

前日の設営は、ちょうどその日の夜に渋谷でご飯を食べようと約束していた友人に手伝ってもらい、
スムーズに進みました。



初日の本日、カメラも持参せず・・^^;
携帯で撮影した写真。

f0192411_1405638.jpg

すっきりしていた方が見ていただきやすいかと、、
今回は、あまり点数を出していません。


初日を終えて、無事にスタートできたことに、ちょっとホッとしました。


チャリティー品のピアス2種は、本日(もう昨日ですね)旅立ちました。
ご寄付いただき、ありがとうございます。



そして、真夏日のように暑かった本日にいらしてくださった方々、
どうもありがとうございました。



クラフト展、25日まで開催しております。
周りの作家さんたちは、素敵な作品を作られてい「職人」という名前が相応しいような方が多いです。
私もすでに欲しいモノが何点も・・


お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。



Bunkamura summer craft collection 2011

at 渋谷Bunkamura ギャラリー

6月22日~25日 10:00am~7:00pm(25日は6:00pm close)

出展名「A-mon」

実は・・・
[PR]

by a-monly | 2011-06-23 01:56 | あくせさりーづくり | Comments(4)

なんとか

搬入、設営を明日に控えたクラフト展。



今回も結局ギリギリまで準備・製作。


いや、間に合わなそうなモノもちらほら。




新作は数点しかなく、その中のモノを少しご紹介。



f0192411_2356343.jpg
f0192411_23565022.jpg

グレーはリネン糸、ブルーはバンブー糸でパーツを編んだもの。
仕上がる前の写真ですが、このヘッド、紐たちが繋がってネックレスになります。


大人っぽく、とっても上品で素敵な色です。





クラフト展、東日本大震災義援金チャリティー「wishing tree」には


ピアス達を出させていただく予定。
ツリーに作品達が掛けられ、ご購入いただく場合は500円以上お支払いいただくようです。
全額、義援金へ。


パートナーが名付けた
f0192411_23571443.jpg

「red eyes」
「green eyes」

シェル、ウッド、メタルを使ってます。
暑い夏に、ちょっと派手目なお色で元気にしてくれる。
そんな風になればいいな。


※ red eyesの方は調整しなければならないので、展示初日に間に合うか、、何とも言えず。



f0192411_23573819.jpg

ギリギリで仕上がった
シェル、メタルを使ったブレスとアンクレット。

リゾートとエスニックを掛け合わせるとこんな感じになるかな?
と仕上げたもの。
いつか行ってみたい地中海の島々、古代遺跡がある中東を想いながら・・・




展示期間中はお天気も悪いようですが、
全日会場におりますので、お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!



こちらのblogを見て下さっている方々のなかでも、
気になっている方が結構いらっしゃる、

バッグ「革式」さんも 同じ期間に出展されます。




Bunkamura summer craft collection 2011

at 渋谷Bunkamura ギャラリー

6月22日~25日 10:00am~7:00pm(25日は6:00pm close)




*a-monly*
[PR]

by a-monly | 2011-06-21 00:10 | あくせさりーづくり | Comments(2)

あと一週間ほど

先日お知らせさせていただいた
シンガポールでの出品の件。

訂正箇所が色々あり・・・



正しくもう一度、お知らせさせていただきます。



「Japan Fair」

date: 6月18日~26日 11:00am~9:00pm
     
place: orchardcentral shopping mall(オーチャードセントラル ショッピングモール)
      in Singapore





f0192411_073163.jpg

先々週の日曜日、大々的にリビングの模様替えをして、
窓際にダイニングテーブルを置いてみた。
(夕方に撮った写真なので暗くてよく分かりませんね^^;)


我が家の模様替え係?!のパートナーは、この配置が気に入ったらしい。
私は、、ちょっと気になるところがあったりしたけれど(笑)
とりあえず、これで様子を見よう~と言う事になり・・・

数日後にさっそくお客様が。


f0192411_074610.jpg


シンガポールの件で、wayomixの方と我が家で打ち合わせ。
開催まであと6日ほど。 私の方の準備はほぼOK。


さて、bunkamuraでのクラフト展まであと一週間ちょっと。
ラストスパートだ!





Bunkamura summer craft collection 2011

at 渋谷Bunkamura ギャラリー

6月22日~25日 10:00am~7:00pm(25日は6:00pm close)


東日本大震災チャリティー「wishing tree」にも参加させていただく予定です。



開催中4日間は会場におります。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]

by a-monly | 2011-06-13 00:28 | あくせさりーづくり | Comments(9)

やっぱり好きなもの

f0192411_1374357.jpg



アクセサリー製作途中の気分転換に
このとても気に入った色の麻糸でストールを編もうと先日購入。


と考えてたけれど、きっと編み始めるのはクラフト展が終わった後になるだろう・・・。





以前にも書いたことがあるけれど、私はストールが大好き。
ストール好きを通り越して、ストールバカである・・・笑







今の時期に見るのは少々暑苦しいが

f0192411_1424495.jpg

今年の冬に一目惚れしてしまい購入したストール。
ピンクと赤が混ざり合った、エキゾチックなストール。
ビーズの刺繍が素敵なのに、そのビーズがすでに少し外れてしまっているのが難点。。



f0192411_145230.jpg

こちらは、年末年始のNYで見つけた、ウールのストール。
パートナーへのお土産で購入したけれど、もちろん自分も使うこと前提(笑)



洋服は、年々にシンプルになっていき、
会社に出勤するときは、カットソー・Tシャツにジーンズというスタイルが大半である私にとって
ストールは印象を変えてくれる、嬉しいアイテム。



アクセサリーを作っているのにも関わらず、ネックレスはあまり着けなくなってしまい、
首元はもっぱらストール。(と、このスタイルになってもう何年になるんだろう?)


そして耳には大きなピアスをつければ、それだけで十分だとも思えてしまう。



7月には麻糸のストールを編み上げたい!

久しぶりに
[PR]

by a-monly | 2011-06-05 02:01 | ふぁっしょん | Comments(6)