<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

帰国してます。

f0192411_13181488.jpg





弾丸とも言える香港旅行からすでに帰っています。



土曜日の夜遅くに帰宅。
翌日から調子が悪く・・。


気温差のせい?
疲れのせい?
暴飲暴食のせい?笑


うっかりすっかり風邪をひいてしまったようで・・・
お休みを頂いたのに、連休明けに仕事を休むわけもいかず、
昨日は帰りに病院へ。
薬と気合いで治すぞ!



香港旅行記、最初から躓い(?!)てますが、
今回は、早めにupしたいと思います! 多分・・(←弱気^^;)
[PR]

by a-monly | 2012-04-24 13:19 | HongKong ’12 | Comments(6)

お気に入り

ここ数年、気に入っている、

メイクアップアーティストAYAKOのオリジナルコスメティクスブランド

「ADDICTION」



f0192411_1583068.jpg




使っているのは、アイシャドーやアイライナー、チークと言った、
色のつくもの。

ファンデーションなどは、ずーっと愛用しているものがあるから、
10数年、浮気してません(笑)



ADDICTIONのアイシャドーやリップ、チークなどは、
カラーの名前もとても素敵で、そんなところにも惹かれてしまう。

アイシャドーは発色がよく、とにかく綺麗な色が多い。
春の新作を含め、2色ほど買い足したけれど、
あの色とこの色を混ぜ合わせても良し。
不思議なことに、どの色を混ぜ合わせても合ってしまうのも魅力。


アイシャドーって、見ていると「あの色もこの色も欲しい!」
と思ってしまうけれど、
やっぱり自分にしっくりくる、着け慣れた色って決まってる。



私はよく「男っぽい」と言われるし、面倒な事が嫌いで、
顔や髪の毛や、、そういったところのケアをあまりしない。


それでも化粧品売り場に行くと、心が躍ってしまうのは、
やっぱり私も女子ってこと?!笑



次は何色のアイシャドーを買おうか?とちょっと楽しみ♪

More
[PR]

by a-monly | 2012-04-18 02:17 | ふぁっしょん | Comments(2)

さくら

休日なのに、珍しく朝早く出かけたところは、上野。



f0192411_0195649.jpg

そう、桜です!
想像通り、ものすごい人手だったけれど、
この美しさのためなら。



携帯で撮ったけれど、綺麗に写っていてビックリ。




f0192411_0214449.jpg

不忍池は、向こうの桜が遠すぎて上手く写らない。





実を言うと・・・御徒町で下車し、はじめに向かった先は、
f0192411_0362330.jpg

やっぱり?!「花より団子」というところで・・笑



その後、上野公園の桜のアーチを歩きながら、上野駅へ向かった。
桜のアーチを撮ったけれど、沢山の人が写っていて、載せるのはやめておきます^^;




前から気になっていた
f0192411_0251478.jpg

パンダパン(アンデルセン)を購入し、


次なる用を済ませに、西新井大師へ。




f0192411_0263049.jpg

「日本」な風景、やっぱりいいね。




この後は、北千住で遅いお昼ご飯を食べて、
アクセサリーパーツのお店へ電車移動。


あちこち行って、さすがに疲れた1日。




帰宅して、とりあえずのおやつは、

f0192411_0354780.jpg

「うさぎや」のどらやき。




美しい桜に見惚れて、最後は「花より団子」?!
[PR]

by a-monly | 2012-04-09 00:40 | おでかけ | Comments(4)