<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バリ島日記 4

f0192411_1283012.jpg



時間の流れが全く違うと、一歩ホテルに入った瞬間から感じる、

アマングループのリゾートホテル「アマヌサ」



フロントに着いたら、係りの人へ案内され、
開放感あふれる、カフェに。

f0192411_1312723.jpg


ドリンクをいただきながら、準備ができるのを待つ。



挙式が行われるプライベートビーチまでは、ホテルの車で移動。
途中、建設中の場所があり、かなりの回り道をして、到着。



f0192411_1412341.jpg

車を降りると、ウェディングガールたちがお出迎え。
とってもキュートなバリガールたち!



神様が二人を祝福してるんだろうと思うほどの
ビーチウエディングには最良のお天気。

f0192411_14605.jpg


More
[PR]

by a-monly | 2013-04-28 02:05 | Bali ’13 | Comments(4)

バリ島日記 3

2日は夕方から友人の結婚式。



それまで、スミニャックでお買い物をしようということに。




f0192411_2236417.jpg

朝食は、夜はキャンドルが灯りとても素敵な雰囲気のオープンなレストランで。




f0192411_22364077.jpg

ビュッフェの内容は、和洋中・インドネシア料理・タイ料理と、とても充実している。
ココナツジュースもあります!


当然ながら?! 何を食べようかすごーく迷い、ちょっと欲張りになってしまう^^;
f0192411_22374116.jpg

4泊だったので、和食以外はだいたい食べました(笑)




鯉が泳ぐ池を眺めながら、ゆったり優雅な朝食時間。

f0192411_22383294.jpg

バリっぽい音楽の生演奏もあったり。







朝食後はタクシーを呼んでもらい、スミニャックへ向かう。

途中渋滞していたりして、どれくらい時間がかかったのだろう?
30~40分で着いたような・・・
タクシー料金は、900円位だったかな。





えーと・・・暑さのせいか? スミニャックでは1枚も写真を撮っていません^^;
写真を撮ってないということにも気がつかないほどでした・・笑



ショップが建ち並び、タクシーの呼び込み?も沢山(笑)



スーパーで買い物をしたり、洋服を見たり。
結婚式に着るための洋服がこの時点でも決まっていなくて、
あちこちのショップを見てまわる。
なぜか、洋服以外のものを購入しながら・・・^^;


結局は、ホテルのブティックで目を付けていたワンピースにすることにして
時間も迫ってきたので、一度ホテルへ戻る。







ブティックに寄って部屋に戻り、出かける支度を。



再びタクシーにて、

結婚式が行われる、
私たちが宿泊した地区 ジンバランの反対側
ヌサドゥアに建つホテル「Amanusa(アマヌサ)」へ



f0192411_2250895.jpg






素敵な素敵な結婚式へと続く・・・
[PR]

by a-monly | 2013-04-24 22:53 | Bali ’13 | Comments(4)

バリ島日記 2

友人とバリ島行きを決めたのは、2月。
まだまだ、だと思っていたけれど、大した下調べもしないまま気が付いたら出発の日。
ガイドブックを購入したのも、5日前だったかな?^^;



羽田発、ガルーダインドネシア航空直行便。
夜中のフライトなので、その日は1日普通に仕事をし、
自宅に戻り、家事や最終準備をしても余裕で間に合う。
この時間帯、なかなか良いかも!




f0192411_115089.jpg


バリまでは6時間半くらい?
夜中なので、おにぎりと飲み物が出て、
到着前に朝食といった感じ。



6時間半って意外と早い。
飽き飽きする間もなく、早朝のバリに到着。





飛行機を降り立った瞬間、

「南国にきたんだぁ~」と実感せざる終えないほど暑い。

VISA購入も、イミグレもとても空いていて、
国内線に乗ったかのように外へ出ることができた。



今回は、航空券・ホテルと送迎のパック。
そして、ホテルチェックイン時間まで、そのまま車をチャーター。

ガイドさんと落ち合い、ウブドへ連れて行ってもらった。

長いので、こちらへ
[PR]

by a-monly | 2013-04-18 01:18 | Bali ’13 | Comments(4)

バリ島日記 1

f0192411_22514836.jpg


友人の結婚を祝いに、少しの間バリ島に行っていました。


久しぶりの東南アジア。
初めてのバリ。



ゆっくりupしていこうと思います。
[PR]

by a-monly | 2013-04-11 22:53 | Bali ’13 | Comments(0)

MANAKA

少し前、見た瞬間に撃ちぬかれてしまった とある写真。



f0192411_0535942.jpg

f0192411_0461411.jpg

※写真は許可を得てお借りしております。





友人が新たに立ち上げたブランド



「MANAKA」





格好良く、美しすぎる作品たち。
このあらゆる方面の素晴らしさに、しばし見惚れていました。





ちょうどこの時この時にご一緒させて頂いた方々も携わっておられ、
その他の方も、数人存じておりますが、
どの方もエネルギッシュ!
憧れてしまう方々です。





そんな友人の新たなブランド「MANAKA」が
明日4月2日より4月10日まで開催されている

「六本木ヒルズアート蚤の市」

に出展されるそうです!





とても面白そうなイベントで、私も都合がつけば行ってみたいと思っています~
[PR]

by a-monly | 2013-04-02 00:56 | あーと | Comments(0)