<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

summer craft collection

Bunkamura × ヒカリエ summer craft collection



私が出展するのは、中期7月2日からですが、
いよいよ明日より前期が始まります!


出展者一覧・日程・会場マップなどは、一番上のリンクからご覧くださいませ。





f0192411_22575627.jpg

いつもとは少し違うデザインを。


ビーズステッチとポップなパーツを合わせた、片耳用ピアス。(赤いパーツの上にピアス金具が付きます)

深い赤が少し落ち着きを持たせてくれて、大人の女性にも是非!




さてさて、イベント出展まで一週間を切って、準備に追われています。
新作が数点出来たかなぁ~と言ったところで・・・・・^^;



今回は、3会期、Bunkamuraとヒカリエ 2つの会場で開催。
素敵な作家さんたちの、魅力的な作品たちが沢山並びます。
お近くにお越しの際は、是非!遊びにいらしてください^^




アクセサリー「A-mon」
summer craft collection @ ヒカリエ
7月2日(水)~7月5日(土)
11:00~20:00(最終日は19:00まで)


会期中は、ずっと会場におります!
お越しの際は、お声かけてください~
[PR]

by a-monly | 2014-06-27 23:05 | あくせさりーづくり | Comments(2)

ビジネスバッグ

パートナーのビジネスバッグを買い換えようと、
割と前から、あれこれと探してました。

けれど、「これ!」と言うものになかなか出会えず・・・
そんなときに、

「あ!そうだ!!」


と思いつきました。



それは、「大好きな革式さんにオーダーしよう!」




という事で、革式さんと打ち合わせ。



オーダーですので、サイズや素材他、彼の希望をかなり取り入れていただきました。




そして仕上がったきたのがコチラ

f0192411_1271419.jpg


レザー×キャンバス
ブラックレザーに型押しのロゴ
ストラップはレザー



とってもカッコいいビジネスバッグを作っていただきました!
いつ見ても、美しい仕事です。
[PR]

by a-monly | 2014-06-17 01:35 | ふぁっしょん | Comments(4)

呉竹羊羹

随分と前ですが・・・


伯母からのお土産


「呉竹羊羹」

f0192411_0501528.jpg





呉竹は、明治時代の文豪、正岡子規に「青幽なる色調、気品ある風味類なし」と称えられ、
竹久夢二の『風のやうに』の一節にも書かれているそう。

でも、それは呉竹最中の方なのかしら? それとも羊羹?




f0192411_0584573.jpg

緑色で、抹茶と想像しがちですが(笑)
青海苔を織りなしたもの。
ほわっと青海苔の風味が!
今までに食べたことの無いお味に、ちょっと驚きましたが、美味しかった♪


これからは、水羊羹を食べたくなる季節になりますね~


しかし、、今年は梅雨が長くなるだとか?!









実は最近、以前ほど甘いものを食べてない私・・
きっとこれで平均的位?笑
[PR]

by a-monly | 2014-06-09 01:03 | あまいもの | Comments(4)