<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も

今年も残すところ あと僅か


f0192411_2583228.jpg




今年1年、この拙いブログをご覧くださった皆さまへ、
心からお礼申し上げます。

更新もなかなかできずでしたが、それでもお越しくださって、とても有り難く思っております。


2014年 一年間、どうもありがとうございました!


来年も何卒宜しくお願い申し上げます。



皆さま、良いお年をお迎えください^^



a-monly
[PR]

by a-monly | 2014-12-30 03:03 | ごあいさつ | Comments(0)

クリスマス

完全に乗り遅れておりますが^^;

みなさま、素敵なクリスマスでしたでしょうか?



f0192411_2595128.jpg


うちは、クリスマスが平日だったので前倒して、23日に自宅でクリスマスディナー。


タイムリーじゃないですが、来年のための備忘録に!
いつかも、同じこと書いてますね~笑



f0192411_305457.jpg

ご紹介するほどではないですが^^;

・小海老のタブレ
・生ハム・サラミ等とターブルオギノのパテ
・温野菜 ゴマ味噌ソース
・真鯛のカルパッチョ

なーんか、温野菜の盛り付け方etc センス無いなぁ(笑)




f0192411_31562.jpg

メインはビーフシチュー
2人だけなのに大量に作ってしまい、この後が大変でした・・笑


f0192411_311622.jpg

ケーキは、オーボンヴュータンの小さなブッシュドノエル!
お酒の効いたマロンクリーム、美味しかった~!


写真はほとんど携帯で・・・
久しぶりにデジイチで撮影しようと思ったら・・・なんと・・・電池切れ><
いかに普段使ってないかを再確認^^;


まぁ、そんなこんなで、お互いプレゼントを渡し合い、
我が家のクリスマスは終了でした。

イヴは・・・
[PR]

by a-monly | 2014-12-28 03:20 | ごはんあっとほーむ | Comments(0)

終了

f0192411_103655.jpg



Bunkamura winter craft collection
前期4日間、無事に終了しました。


寒い中お越しくださった方々、
出展者の方々、
企画会社の方々、
会場スタッフの方々、

出展に際して関わってくださった全ての方々へ
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!



今回は、ギャラリーの外だった為、
結構寒くて・・笑
体調を崩さずに4日間過ごせて一安心。


ガラスケースだったため、写真が上手く撮れない^^;


いつもながら、気さくな出展者の方々と色々お話できて、
楽しい時間を過ごせました。


この後の出展は未定ですが、
ワクワクしてしまうお話があったり。
新しい事にも取り組んでいけたら、と思っております。


そして、やっと?!落ち着いてきたので、
ブログをもう少し更新できると良いな・・・笑
[PR]

by a-monly | 2014-12-17 01:08 | あくせさりーづくり | Comments(4)

winter craft collection

ジュエリー A-mon 出展のお知らせです。


f0192411_23561190.jpg




Bunkamura winter craft collection at 渋谷Bunkamuraギャラリー

前期 12月12日(金)~15日(月)
10:00~19:30(最終日は18:00まで)



会場マップはコチラでご覧頂けます。



ジュエリーに限らず、幅広いジャンルの作家さんたちが出展します。
お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてください!
4日間、会場におりますので、お気軽にお声をかけてくださいませ^^



写真のメタルシリーズが、新たに並ぶ予定です。
まだまだ製作中ですが・・・笑
[PR]

by a-monly | 2014-12-08 23:59 | あくせさりーづくり | Comments(0)