<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終了です。

A-mon期間限定ショップが終了いたしました。


お越しくださった方々、
ご一緒くださった作家さん、
企画会社・売場のスタッフさんと、周りのショップの方々、
いつも応援してくれる友人・家族たち、

沢山の方々へ、どうもありがとうございました!



久々の方々に会えたり、
久々にご一緒できた作家さん、

会いたいと思っていた方々と、お会いできたり、
とても嬉しく、そして楽しい一週間でした!


f0192411_21371992.jpg


渋谷のスクランブル交差点は、相変わらずな混雑振り。

海外から日本へ旅行に来ている方たちの中では、
ある種、ここは観光名所のようになってますね~
ビデオをまわす人、カメラを構える人たちが沢山います。



次は、数週間後に、とある場所で、とある展示が。
詳細は、また後日!



少しのんびりしたら、また製作の日々が始まりそうです。




A-mon
 FBページ
 instagram

こちらはおまけ?!


よろしかったら、フォローお待ちしてます^^
[PR]

by a-monly | 2016-07-26 21:41 | あくせさりーづくり | Comments(0)

あと2日!

f0192411_87334.jpg




早いもので、期間限定ショップも
あと2日間!



f0192411_874984.jpg




f0192411_88165.jpg


以前から、何度かご一緒させていただいている
sunny side(サニーサイド)さん

たまにアトリエに伺ったり、メールのやりとりや、
お付き合いも5年ほどになります。


写真が上手く撮れていないのが残念ですが、
とても繊細で素敵な作品たちです!






f0192411_881336.jpg

今回は、メタルジュエリーが半分くらいです。



売場の照明の関係で、スマホでは上手く撮影できない><


あと2日間、売場におります!


<場所>渋谷西武A館 7F サンイデー
<日時>7月19日~25日
      [月〜土]10:00〜21:00
      [日・祝休日]10:00〜20:00(最終日は17:00閉場)




詳細はこちら




お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてください!
お待ちしております^^
[PR]

by a-monly | 2016-07-24 08:15 | あくせさりーづくり | Comments(0)

明日より

f0192411_23523763.jpg



明日より、渋谷西武での期間限定ショップがオープンします。


アレもコレも作りたかったけれど、製作が追いつかず・・・^^;
けれども、無事、設営終了です!




<場所>渋谷西武A館 7F サンイデー
<日時>7月19日~25日
      [月〜土]10:00〜21:00
      [日・祝休日]10:00〜20:00(最終日は17:00閉場)




詳細はこちら




暑い日々ですが、お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてください!
お待ちしております。(会場に居ない日もある予定です)



写真は、自分用に作ったソウタシエピアス。
グリーンとイエローが、夏っぽさもあり、
耳元を華やかにしてくれます♪





A-mon
 FBページ
 instagram

こちらはおまけ?!


よろしかったら、フォローお待ちしてます^^
[PR]

by a-monly | 2016-07-18 23:55 | あくせさりーづくり | Comments(0)

佐藤錦 今年も

f0192411_16564824.jpg



今年も運良く、佐藤錦が我が家に♪


母が山形出身なので、伯母たちが送ってくれるのです。
ちょうど実家に帰った日の前日、前々日に佐藤錦が届いたらしく、
沢山もらって帰りました^^


今年のも、とっても甘くて美味しかった~~♪


さすがに一人では食べきれないので、半分は冷凍してみました。
冷凍できるって、初めて知りましたが、
冷凍庫から出したてを食べると、シャーベットのようで、これはこれで美味しいです!



来年は、どうかなぁ~~~
[PR]

by a-monly | 2016-07-08 08:30 | ぎふと | Comments(0)

初の試み

いつもお着物を素敵に着こなす方から、

「帯留めを作って欲しい」

とのオーダーを受けました。


その方が持っているイメージを少しお聞きし、
色々デザインを考え、仕上がったのが



f0192411_16464220.jpg

こちら。

黒とグレーをベースとした、ソウタシエの帯留め。
ちょっと、エジプト系になってしまったかなぁ・・・


なんて気になっていて、ご本人にお渡ししたら、

日本っぽくないデザインが良かったらしく、
とっても喜んでいただけました。


最近は、お着物を着られる方が増えてるのだとか?
着物用ジュエリーも少し視野に入れてます。


ところで、
とても久しぶりですが、今月は催事に出展します。



<場所>渋谷西武A館 7F サンイデー
<日時>7月19日~25日
      [月〜土]10:00〜21:00
      [日・祝休日]10:00〜20:00(最終日は17:00閉場)


以前もご一緒したことのある作家さん2人と私3人での出展です。

詳細はこちら

お二人とも、とても素敵なアクセサリーをお作りになっている作家さんです。


暑い時期ですが、ご興味のある方は、是非遊びにいらしてください!
お待ちしております。(会場に居ない日もある予定です)


と言うわけで、ここのところ製作に追われています。
新作も予定あり。



A-mon
 FBページ
 instagram

こちらはおまけ?!


よろしかったら、フォローお待ちしてます^^
[PR]

by a-monly | 2016-07-07 16:43 | あくせさりーづくり | Comments(0)