男前

f0192411_17264185.jpg


こんなパンが売ってるのですねぇ~

「男前豆腐店クリームパン」


クリームにもパン生地にもお豆腐が練り込まれているらしいです。
どちらもクリ~ミ~で美味しかったです♪


※ 仕事の日のお昼ご飯に・・・・・
   あっっっ!! 食べかけの写真でゴメンなさ~い^0^;
[PR]

# by a-monly | 2008-12-01 17:30 | ぱん | Comments(0)

PM10:00のおやつ

え~
朝10時じゃなく、、夜10時のおやつです・・笑

f0192411_13462851.jpg


賞味期限が近づいてきたクリームチーズを使い

濃厚~なレアチーズケーキを

いただっきま~す
[PR]

# by a-monly | 2008-11-29 13:53 | あまいもの | Comments(4)

どうせなら、いっそのこと

f0192411_15145377.jpg


ここのところ、考えないといけない事や、決めないといけない事、手配しないといけない事、、、などなど盛り沢山なのにもかかわらず、映画(DVD)ばかり観ています(^_^;)


何?これって現実逃避??


どうせなら、いっそのこと、上の写真のところまで逃避行(??!)しちゃいたいです・・笑
※ paris セーヌ  ・・・写真がキレイに撮れていなくてゴメンなさい。。


「いけない」とか「やらねばならない」という気持ちがきっとダメなのですよね。。

大きく深呼吸でもして、始めますかぁ~~

DVDと言えば・・・
[PR]

# by a-monly | 2008-11-28 15:27 | ひとりごと | Comments(0)

『K-20』完成披露試写会

f0192411_2044176.jpg


11月26日
『K-20 怪人二十面相・伝』完成披露試写会@東京国際フォーラム

へ行って来ました♪

実は、舞台挨拶付き試写会は初めて。

大好きな金城武が主演!!!

席は真中辺りだったので、かなり遠目で・・・
オペラグラスで眺めていました~


金城武・・・とってもカッコ良かった☆
カッコ良くて、ミステリアスでSEXYで声が渋くて、、それでいてキュート。。
歳を重ねるごとに、カッコ良さがまして、素敵な大人の男性。
あぁ、、、こんな人っているのねぇ~
近くにこんな人が居たら・・倒れそうだわ(笑)


他の出演者たちも、魅力的な方が多くて、笑いあるインタビュー。
この舞台挨拶だけでも、かなり楽しめました♪

そして肝心な・・・
[PR]

# by a-monly | 2008-11-27 20:56 | cinema | Comments(2)

土曜の夜の自然食ご飯

この日、来られなかったお友達も参加して、3人揃っての夜。

ベイエリアの自然食バイキング。
和洋中にデザートやドリンクも豊富。

あれやこれやと、いつものごとく食べる・食べる・食べる!!!

体に優しいご飯に、話の尽きない楽しいお喋り♪♪

気取らなくて、誰かのお家へ遊びに行ったように寛げましたぁ~
そんなところだったから気づいたら、な・な・なんとっっっ

5時間近くも経ってましたっっっ



それだけ楽しい時間だったんだなぁ~と改めて思う・・・
それでも全然足りないほどでした(笑)

そしてまたもや
[PR]

# by a-monly | 2008-11-25 21:15 | おでかけ | Comments(0)